スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ラクのセクスィー☆ショット

今日はお天気が良かったので、ラクのトイレを丸洗いしました。
1個ずつ洗って、乾いたら次のを洗って。
2個とも綺麗に乾いたし、大満足のワタシ。

ラクは何をしていたかというと、自分を干していました。
まどべにて「まどべで おなかの けを ほかほかに してましたにゃ!」

パカーンと大事なところもおっぴろげでうねうねと満足そうでした。
だいたんにせめてみたにゃ「N○Kの某番組の セクスィーぶちょうには まけないじぇ!
セクスィー☆ショットで ぜんこくの おねぇさんたちを めろめろに するのにゃ~!!」


ラクの野望は理解できません。


スフレの肖像画を描いてもらえるかも…って事で応募しちゃいました。
ユーアートフォトコンテスト
お時間がありましたら応援コメントをお願いします☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
画像がクリックできない方はコチラをどうぞ☆→人気ブログランキング

セクシーっていうより だらだらしてる ラクに ポチッとお願いします♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆

いろいろな場所で迷子になっているにゃんこさんがいます。
行方不明で悲しんでいるご家族もいます。
どのにゃんこさんも大切な家族の元に一日でも早く帰れますように!
右バナーの迷子のお知らせをぜひチェックしてください。

新しい家族を募集しているワン&ニャンちゃんもチェックしてね☆


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2008-12-05 : 猫日記 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ラクちゃん おっぴろげで光合成?
おにゃかがお日様の香りになったのね♪
セクチーだわよ~♪
2008-12-05 00:18 : 猫ママ URL : 編集
ラクちゃんのもこもこなお腹に顔を埋めたい・・・

お日様の良い匂いがするんだろうな。
2008-12-05 00:23 : なかちゃん URL : 編集
ああーっ ラク王子の腹毛には 物凄い吸引力がありますっ
ワタクシ 両足を踏ん張っていないと 顔からモニタに突っ込みそう><
   
あ あのぉ ラク王子?
「おねぇさん」でなくおバァさんでもよろしいでしょうか^^;
2008-12-05 15:37 : くー URL : 編集
ポカポカ いいですよね~^^ ラク王子 気持ちよさそう~お腹 モフモフしたいです・・・おばちゃんだけど^m^ ん?おばあちゃん? 苦笑
2008-12-05 16:13 : ronmama URL : 編集
ラクちゃん、ほかほかになりそうですね~
きっとお日様の匂いがするんだろうな♪

あ、遅くなりましたが
ユーアートフォトコンテスト当選おめでとうございます。
スフレちゃんの絵、楽しみですね。
2008-12-09 16:03 : 沙羅 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。