
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2009年ラクの初○○公開デス!

2009年最初の記事という事で、ラクからご挨拶。
よろしくにゃ。
「ことしも よろしくにゃ!」

りっぱなポーズのラクくんは、今年もやっぱりお子ちゃま。
てことで、今年最初の動画はコチラ。

「ことしも いっぱい もみもみ するんだじぇ!」

おとにゃのような、こどものような、不思議なラクです。
じゃ、最後はばっちりポーズで今年の目標をお願いしますね。
よろしくにゃ。
「スフレひめに ふさわしい おうじを めざしますにゃ!」

その目標は、もう達成できてるんじゃないかな?


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
画像がクリックできない方はコチラをどうぞ☆→人気ブログランキング

今年も仲良くしてくださいね♪ポチッとお願いします~。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆

いろいろな場所で迷子になっているにゃんこさんがいます。
行方不明で悲しんでいるご家族もいます。
どのにゃんこさんも大切な家族の元に一日でも早く帰れますように!
右バナーの迷子のお知らせをぜひチェックしてください。

新しい家族を募集しているワン&ニャンちゃんもチェックしてね☆

★オマケ★
わたた家の白猫はこれをするのがお約束。
モチ?!「鏡餅」

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2009-01-02 : 猫日記 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

初もみもみは わたたさんのセーターですか??
幸せそうなお顔ですね(*^_^*)
いつまでも おこちゃまでいて下さいな♪
2009-01-02 18:42 : 猫ママ URL : 編集
うはは
かわいい鏡餅だね。
うちもみゅうでやってみようっと。笑

今年も仲良くしてね。
2009-01-02 22:21 : *mieko URL : 編集
ラクちゃん、キリリと可愛い、
鏡餅もまた可愛いわ。

今年もよろしくお願いします。
2009-01-02 23:35 : なかちゃん URL : 編集
はじめまして♪
ゴールデンのルナの里親募集をさせていただいておりました
yurikicと申します。
わたたさまには、長い間ルナのバナーを貴重なスペースに
貼っていただき、本当にありがとうございました。
おかげさまで、素晴らしいご縁をいただき、優しいパパママと
幸せいっぱいの新年を迎えることが出来ました(*^-^*)
ありがとうございました。
今年一年、わたたさまにとりましても、スフレ王国のみなさまと
健康で楽しい一年になりますよう、お祈りしております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2009-01-03 00:54 : yurikic URL : 編集
ラク君が お琴を弾いてるのかと思ったよ~^^
お餅も 柔らかくて美味しそうだ~^-^
今年も ヨロシクです
2009-01-03 08:58 : ronmama URL : 編集
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします.

ラクくんがお琴を弾いているみたいで,ナイス動画です~.
ウチでも1匹だけモミモミします(#^.^#)
2009-01-03 12:28 : かおりん URL : 編集
あけましておめでとうございま~す♪
今年も、よろしくお願いします(人´∀`)

ラクくん、うっとりしたお顔でモミモミしてる~!
ピアコもモミモミするけど
すごい険しいお顔なんですよねぇ・・・
2009-01-03 13:42 : ゆちこ URL : 編集
あじゃ すみませぬ 鏡餅がスフレ姫かラク王子か
一瞬分かりませなんだ~^^;
しばらく前までは毛並みそのものが違ってましたけど
今じゃ顔が見えないと見分けが出来ませんことよ^^;
ラク王子がそれだけ豊かにゴージャスになられたって事ですね♪
   
たしかに キリリと凛々しいお顔のラク王子
すっかりスフレ姫にふさわしくなられた かと思いますけど
なにしろスフレ姫が並のお猫さまではありませんからね
まだ頑張る余地があるかも知れません
逞しく長い手ってこは もうすっかりふさわしくあられますけどもね^m^
2009-01-03 22:14 : くー URL : 編集
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ラクちゃん、王子にふさわしいステキなコートになりましたね。
う~~ん、ゴージャス!
2009-01-04 20:09 : dino URL : 編集
ラク君のもみもみと音楽がぴったりマッチングゥv-218
白い毛並みはまさに鏡餅ですね@笑
2009-01-05 22:11 : barai URL : 編集
★お返事デス★
>猫ママさん
はい、ワタシのセーターはモミモミ専用に強奪されてしまいました。
もまれすぎてヨレヨレです。

>*miekoさん
みゅうくんも似合うと思いますe-435
嫌がられるかなぁ…。
コチラこそ、今年も仲良くしてくださいっ!

>なかちゃんさん
ラク、キリリとしてるのに中身がお子ちゃまだから…。
今年もよろしくお願いします☆

>yurikicさん
ルナちゃん、ホントに良かったです。幸せつかみましたね♪
全部のワンニャンが幸せになれたらいいのに…。
2009-01-06 16:50 : わたた@管理人 URL : 編集
★お返事デス2★
>ronmamaさん
ラクがお琴を弾いたら芸達者な猫としてデビューできますねっ。
お餅は食べると口の中がもじゃもじゃになります。

>かおりんさん
おっ、モミモミは1匹だけなのですか?!
2匹そろってモミモミしてくれたら面白いのに~。
ラクは一人でウットリともむのが好きなようです。
今年もよろしくお願いしますデス!

>ゆちこさん
コチラこそ、今年もよろしくお願いします!
ピアコちゃんのモミモミは真剣なのかな。
ラクはうっとりぼんやりともんでいます。
実際、どういう気分なんでしょうね?

>くーさん
スフレかラクか、迷った時は大きさをチェックしてみるとすぐ分かりますよ♪
大きい方がラクです(^^;;
ラクはすっかり紳士に育ってくれました~。
でもちょっと甘えん坊さんかな?

>dinoさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆
ラクくんはゴージャスなコートに戸惑っているような…。
毛づくろいが大変そうです。そしてエリ毛をベタベタのヨレヨレにしてくれます。
被毛のお手入れは人間に任せて欲しいデス(^^;;

>baraiさん
まったりともんでる姿はお琴の音とバッチリ合ってますよね♪
今年ものんびりと過ごして欲しいと思います。
鏡餅はだんだん大きくなってゆくのかも…。
2009-01-06 23:19 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

