スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

まったりな日々

なんだか更新がまちまちではありますが、わたた家は平和です。
平和な証拠↓
ぷすぅ…「ぷすぅ~」
鼻いびきをかいて薄目を開けながら眠るラク(爆)

茶々は昨日抜糸が終わったのですが、抜糸前はこんな感じでした。↓
おっさん!「おっさんじゃ にゃいわよ!」

なんだかなぁ。

今日はこれからバイオリンの練習会に行ってきます~。
前記事のコメントへのお返事は帰ってからさせていただきます♪


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
画像がクリックできない方はコチラをどうぞ☆→人気ブログランキング

のんびり ラク と おてんば(?)茶々にポチッと☆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆

右バナーでご紹介していたなお君、ご家族が決まったそうです!
おめでとう!



天王寺動物園で撮った動物の写真シリーズ。
第2弾。
がおおーアムールトラさん。なぜか大あくび。

そして…
にゃあおおー「まけないにゃ!」

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2009-01-10 : 猫日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

無事に
茶々ちゃん、手術終わったんですね。ご無事で何よりでした(*^^*)

アムールトラは絶滅危惧種ですよね。
動物園で保護されてどんどん増えてほしいです。
模様がカッコイイなあ(*^m^*)
ホワイトタイガーの赤ちゃん生まれてたから(どっかで)
見て見たい♪

チャラも鼻アップはメスラオンのよう!って言われますが
ハートが小さすぎです(笑)

ラクちゃん穏やかなお正月過ごせたかな?
2009-01-10 20:10 : あやぽん URL : 編集
やっほう~。茶々ちゃん、かわいいなぁ。
ラクちゃんもかっこいいですよ。もちろん。

うちはねぇ・・・新しい家族捜すつもりだったんだけれど、あまりにも無邪気でかわいいので、手放せなくなっちまったんだ。矢印。
うはは。
わたたさんもそうなっちゃうかもね。くすくす。
でも、家族捜すときは、協力させてね~。微力だけどね。笑
2009-01-11 14:35 : *mieko URL : 編集
茶々ちゃん、抜糸が終わったんですね~。
おっぴろげて座ってる姿が何ともv-238
アムールトラ、めっさかっこいいv-218
トラとかネコ科の動物はもうもう無条件で好きっす。
2009-01-11 19:37 : barai URL : 編集
★お返事デス★
>あやぽんしゃん
茶々は抜糸も終わって、今日はカーテンクライミングをしていました。
カーテンがボロくなっちゃう…。
アムールトラかっこいいですよね。ライオンもユキヒョウもかっこよかった♪
チャラ坊はプチライオンか~。ラクはミニジャングル大帝デス。

>*miekoしゃん
茶々、ちっさいんですよぅ。ラクがでっかすぎなのかしら?と思ったりするけど、それにしても小さい~。
ウチも、ラクに感染する病気がなかったらそのまま住み続けるかも…です。
姉一家がいろんな物(おもちゃとかベッドとか)をじゃんじゃん持ってくるのでちょっと困ってます(^^;;

>baraiしゃん
茶々、すでにおっさんの風格デス(爆)
ふつーにワタシのベッドで寝てるし…。あんた野良ちゃんやったんちゃうん?って確認したくなるほど警戒心が薄い…。
ラクと一緒にしたらラクが負けるかもデス。
アムールトラは固定ファン(?)がいるらしく、写真を撮っているとおっちゃんがそれぞれの名前とか年を教えてくれました。ちょっと困った。
2009-01-13 00:24 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。