スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おかぁさんが撮った写真

おかぁさんは、今年に入ってからヒマをもてあましているらしく、ラクをかまったり茶々にちょっかいを出したりしております。

なので、「ヒマだったら写真でも撮ってみれば?」とワタシが以前使っていたデジカメを渡してみたら、毎日毎日すごい数の写真を撮りまくる撮りまくる。
以前はデジカメを渡してもたまにしかシャッターを押さなかったのに。

で、ヘタな鉄砲も数うちゃ当たる式に、たまにブレてない写真が撮れたりもします。
これなんか、いい感じじゃないでしょうか?
きりっと!「きりりと おとこまえにゃ!」

でもでも、ありえない写真を撮る時もあります。
これは…
きりっと?「これも おとこまえにゃ!」

被ってるモノが…モノが…。ぎゃー。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
画像がクリックできない方はコチラをどうぞ☆→人気ブログランキング

サボってたらすごい勢いでランクダウン中(涙) 応援をお願いします~。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆



天王寺動物園で撮った写真シリーズ。
第3弾。
ぐにょ~んオウサマペンギン。
くびがなが~い(ノ゚⊿゚)ノびっくり!

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2009-01-11 : 猫日記 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お母様、写真上手ですね。
ラクちゃんが一段と凛々しく見えます。
2009-01-12 00:00 : なかちゃん URL : 編集
んーもしかしてお○○ツ被ってる!?
あははははは~ヽ(^o^)丿
それはそれでセクチーショット!
お母さん,お写真上手ですね.
2009-01-12 09:28 : かおりん URL : 編集
ラク君 素敵に写ってますね~ お母さんの「愛」の表れですね^-^
で ほんとにお〇〇ツなの@@ 笑 
2009-01-12 09:33 : ronmama URL : 編集
おかぁ様 私よりお上手~~♪
何枚撮っても未だにボケボケになっちゃいます・・私(T_T)

で・・うちにもこ~んな お○○チュッありますよ♪
私のじゃないけど(^m^)
おかぁ様ったらお茶目ですね♪
2009-01-12 12:39 : 猫ママ URL : 編集
お母様の撮られた写真も負けてないじゃないですか~
と思ったら... 動物園の写真と比べると 一目瞭然でしたね^^;
これは私の写真とわたたさんの写真を比べるようなもので
お母様に親近感ビシバシでした^m^
   
そっそれは えっと そのぉ わたたさんのお○○ツ?
ラク王子ったら~ にほいがお気に入りなんでしょうか^^;
でもさ 撮られるお母様もですが 載せるわたたさんもご立派ですわよっ(爆)
   
茶々さん すっかり寛いでおられますね♪
どの道を選ぶにしても 茶々さんの幸せにつづく道だと良いですね
ご近所で募集される時に [ジュルのしっぽ-猫日記-]のhana*さんのとこでも
いろんな意見が出されていました
病院はもうセオリーですが スーパーやコンビニなどでもポスターを貼らせてくださるそうです
個人商店なども お願いすれば案外貼らせてくださると思います
ポスターの下部分を短冊型に切り取れるようにして そこに連絡先を書いておくのも有効のようです
電柱などの公共物は軽犯罪法に抵触しますので出来ませんけどね
駅構内などは許可が必要になりますが 場合によっては料金を取られるかも知れません
もしネットで募集されるなら 私も協力させていただきますよぉ♪
2009-01-12 15:09 : くー URL : 編集
お母様の撮ったお写真、また雰囲気がちょっと違ってステキです。
優しい写真ですね。

妹分の茶々ちゃん。
可愛い子ですね。
仲良くできるかな?
彼女の今後が幸せになれる事を祈っています。
2009-01-12 16:03 : dino URL : 編集
キレイにゃ!
お母様、ラクちゃん茶々ちゃん可愛いんでしょう(*^^*)
撮りたくなる気持ちよく分かります♪
私も使えないのにいっぱい写真が(笑)

ラクちゃんの写真、バッチリピントがあって、
毛の流れまで見えそう♪

長崎水族館とか大分ではペンギンパレードが間近で見れるんですよ~♪
いつか見に行こうっと♪
2009-01-12 17:55 : あやぽん URL : 編集
★お返事デス★
>なかちゃんさん
母、100枚撮ったら99枚はブレてます(^^;;
奇跡の1枚ですよ~。

>かおりんさん
ラクはお○○ツ被りの常習犯ですから。
ほぼ毎日被ってます。ちょっとヘンタイちっく?

>ronmamaさん
母はラクの事をかなり格好良いと思っているらしく、そういう写真を撮りたいようなのですが、だいたいブレてます。
お○○ツ被っててもカッコいいのかしら…。

>猫ママさん
母も100枚撮ったら99枚ブレてますから。
お○○チュはラクが自主的に被るので困っています…。

>くーさん
母の写真はブレていて独特の味があるように思います。
それにしてもお○○ツは…。
洗濯物を取り込んで置いておくとラクくんはヒラヒラした物を選んで遊ぶのです。
これが人間だったら大変なヘンタイです。猫で良かった…。
茶々はラクとの相性がよければウチで暮らす事になりそうです。姉一家が養育費負担って事で。

>dinoさん
母の写真は私が撮るラクよりも強そうに見えるような気がします。
そう思って撮るからでしょうか。
それともラクが母に対してそういう態度で接しているから?
茶々は何もなければウチで暮らす事になりそうです。ラクとの相性を見ないと分かりませんけど…。

>あやぽんさん
母はラクが大好きで、ちょっかいを出しては怒られたり逃げられたりしながらも仲良くやっているようです。
ボツ写真を山ほど撮ってくれます。
ペンギンパレード、見たいです!大阪でも海遊館でやってるそうです。
2009-01-13 18:10 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

