スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ラクの表情の変化

ラクはくるくると表情の変わる面白い子です。
お台所でほんの1分足らずの間に見られた変化。

ぼく らっくん「はいは~い らっくんがきましたよ~」
※ラクはみんなから「らっくん」と呼ばれている。ラクくん→ラククーン→らっくんになった。

ときには しぶく「にんげんようの たべものの かおりがするじょ」

ときに はげしく「ぼくにも よこせー」

カリカリ ください!「くれないと ふりょうに なるじぇ!」

ホントに面白い子です。
猫の不良ってどんなのでしょうね?
毛を染めたり、またたび酒をのんだり、タバコを吸ったりするのかしら?


☆★☆★☆★☆★☆★☆あしうらのクマさん募集中!☆★☆★☆★☆★☆★☆
みんにゃのクマさんが見たいにゃ!であしうらのクマ友の会会員さんを募集中デス~。
あーにょだけじゃなく、手ってこ裏でもOKですよ♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
画像がクリックできない方はコチラをどうぞ☆→人気ブログランキング

けっきょくゴハンはいつもの時間までもらえなかったらっくんにポチッと♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆



天王寺動物園で撮った動物写真シリーズ。
第8弾。
しつこく続けているシリーズですが…(^^;;
シカシカシカ!シカ!
全員後ろを向いていました…。写真に写っている以外の子も全員…。

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2009-01-21 : 猫日記 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

家庭内暴力が 有力かと思われます^^
破壊される前に たんまりとご飯を上げましょう^m^
2009-01-22 09:22 : ronmama URL : 編集
ありゃ ラク王子は重量級でおられるから 家庭内暴力はご勘弁願いたいですな^^;
ラク王子の百面相 楽しいですね~^^
私はアクビが終わった瞬間の猫さんの顔が大好きなんですが まんず撮れた試しがありません
あのパタリロのような顔が~(爆)
   
シカさん全員が後ろ向きって 後ろになにがあったんでしょうね
もうじきご飯で飼育係りさんが来るのかな?
三角の尻尾が大好きなんですけど 見えなくて残念
2009-01-22 11:37 : くー URL : 編集
猫はポーカーフェイスな子が多いけど
こうして表情豊かな子もいますよね~
うちでは、にゃすこがぶ~たれ顔得意です(笑)
ラク王子は、どんな表情も優雅ですね♪
2009-01-22 16:11 : 沙羅 URL : 編集
ラクちゃん百面相ですか(^m^)
不良って・・どんなん なるんだろう??
まさか・・ナメ猫? あ・・ふるっ(^^;;
2009-01-23 00:21 : 猫ママ URL : 編集
本当だ~。
ラクちゃん、表情が豊かです。
きっといつも話しかけてもらっているからなんでしょうね。
2009-01-23 18:39 : dino URL : 編集
★お返事デス★
>ronmamaさま
家庭内暴力は、勘弁してください~。
てか、すでにちょっと暴れん坊なんですが…(^^;;

>くーさま
そうなんです、ちょっとしたパンチも重大な被害に繋がります!!
あくびの後のへんな顔、ワタシも大好きです。めったに写真には撮れませんね…。

シカさんは、日当りの良い方に背中を向けて日光浴中だったみたいです。

>沙羅さま
猫ってポーカーフェイスだとうわさには聞いているのですが、我が家の猫はみんな思ってる事が顔に出すぎるんです(^^;;
ギャンブルに向いてないタイプの猫たち…。

>猫ママさま
長い学ラン着て、ハチマキしめちゃいますか?!
ラクは胴長だから洋服のサイズがないかも~!

>dinoさま
話しかけると表情に出るんですか?!
良く分からないけど、人間も良く話しかけるけれど、ラクもおしゃべりさんです。
良く、何か言いながら小走りに走ってきます(笑)
2009-01-28 16:36 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。