スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あしうらのクマ友の会 会員さん その1

先日会員を募集したあしうらのクマ友の会
さっそく、会員申し込みがありましたよ~。
さっそくふえたじぇ!「どんな くましゃんが きたのかにゃ~?」

しぐれんママさんのオセロ日記☆黒猫&白猫のお話から蓮華ちゃんと、時雨くんです!

まずは蓮華ちゃん。
001蓮華ちゃん
蓮華ちゃんはメインクーンのホワイトソリッドの女の子。みごとなピンクくまさんの持ち主です。
ラクとおなじく、お腹の毛は白くてもっさもさのくまさんですね~♪

続いて時雨くん。
002時雨くん
時雨くんはMIX黒猫の男の子。渋い黒くまさんの持ち主です。
しぐれんママさんは「くまさんではなくコアラさんのようですが…」と(笑)

しぐれんママさん、さっそくのご応募ありがとうございました~♪
今後ともあしうらのくま友の会をよろしくお願いします!


☆★☆★☆★☆★☆★☆あしうらのクマさん募集中!☆★☆★☆★☆★☆★☆
みんにゃのクマさんが見たいにゃ!であしうらのクマ友の会会員さんを募集中デス~。
あーにょだけじゃなく、手ってこ裏でもOKですよ♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
画像がクリックできない方はコチラをどうぞ☆→人気ブログランキング

おそろいのくまさん友達が見つかってルンルンならっくんのぽちっと♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆



テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2009-01-24 : あしうらのクマ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うちも!
足裏クマの会に入れる子がいっぱいいますよ(^m^)
とりあえずチャラの足裏でも?!
パトやデルの足裏はイマイチ模様が白黒です(笑)
2009-01-24 19:53 : あやぽん URL : 編集
お二方ともキレイに撮っておられますね~ 
あわわ 私も頑張らなきゃ^^;
これで見せていただいて初めて 掌球と指球と合わせてテディベアになる事に気づきました
遅すぎですけど^^;
   
似ていてもみんなそれぞれのクマさんなんでしょうね
家はツートンの上に型くずれしていますが^^; それがビタの肉球ですから
良い記念になります♪
っとと 撮ってなきゃ駄目なんだから~^^;
2009-01-25 12:41 : くー URL : 編集
はじめまして☆
初めまして。おはようございます♪
たまたまお邪魔したオセロ日記☆で見つけて
やってきました、リブママといいます(^_^)
肉球大好きですー(*^_^*)
うちも良いの撮れたらぜひお願いしたいです。
黒いけど…いいの撮れるかな?(-_-;)
2009-01-28 08:10 : リブママ URL : 編集
★お返事デス★
>あやぽんしゃん
どんどん入ってくださいね~!
チャラくんのクマは大きそうだ!!

>くーしゃん
蓮華ちゃんも時雨くんもきれいなクマさんの持ち主デス~。
ビタちゃんのにくきうはツートンなんですねぇ。
チャンスを狙って激写してみてくださいね!

>リブママしゃん
はじめまして~♪ご訪問ありがとうございます!
リブママさんも肉球マニアさんですか?
ぜひぜひ足裏写真送ってくださいね~。
2009-01-28 17:22 : わたた@管理人 URL : 編集
NO3~NO6まで会員番号を頂いちゃいました。
ココにお返事を書くのを忘れちゃいました、ごめんちょです
ラク王子の会員証と共に飾らせて頂いております(*^_^*)
ありがとうござりました m(_ _)m
2009-01-29 07:17 : 猫ママ URL : 編集
★お返事デス2★
>猫ママしゃん
こちらこそ、参加していただいてありがとうございました!
記事でも紹介させていただいちゃいました~。
2009-01-30 15:53 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。