スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仲良しだよね…?

ラクと茶々は結構仲良しです。
なかよしワタシのベッドを仲良く占領中。
茶々が密かにメインクーンのたしなみをまねしています。

出窓スペースでもこの通り。
いちゃいちゃラクと茶々はなぜか密着。寒いからよね。

でも、ラクはたま~に…
・・・?茶々がウザくなるようです(^^;;


☆★☆★☆★☆★☆★☆あしうらのクマさん募集中!☆★☆★☆★☆★☆★☆
みんにゃのクマさんが見たいにゃ!であしうらのクマ友の会会員さんを募集中デス~。
あーにょだけじゃなく、手ってこ裏でもOKですよ♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
画像がクリックできない方はコチラをどうぞ☆→人気ブログランキング

良い場所はいつもらっくん優先♪それなりにうまくやっている2にゃんにポチッと☆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆




テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2009-02-02 : 猫日記 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

思いっきり仲良しですってば♪(*^_^*)
ラクちゃん 茶々姫の肩に手をまわしてるし~♪
たま~の事は・・見なかった事にしませう~~(^m^)
2009-02-02 20:35 : 猫ママ URL : 編集
可愛い可愛いカワイイ~
3枚目が最高。この間のラクパンチといい、今回といい、どうしたらこんなかわいい写真が取れるんでしょう・・・・・。すごいなぁ。

ラク君と茶々ちゃんがうらやましい。
うちはどうも相性が悪いのか・・・・ケンカばかり(>_<)
ラク君と蓮華あわせて見たいです☆
2009-02-02 20:58 : しぐれんママ URL : 編集
ラクちゃんと茶々ちゃん、ラブラブですね!
可愛い。

たま~に・・・
それでも茶々ちゃんはラクちゃんが好きなんですね。
ラクちゃんの寝顔も嬉しそうに見えますよ。
2009-02-02 23:56 : なかちゃん URL : 編集
お手手なんか廻しちゃって
仲良いですねー…と思ってたら3枚目w
見事にオチがついてますね(*^m^*)
ラクくんの長いおみ足が…茶々ちゃんにヒット!w

お気に入り登録ありがとうございました。
早速先ほどこちらも登録させて頂きました。
これからもよろしくお願いします。
2009-02-03 10:11 : リブママ URL : 編集
ラブラブになってくれて 良かったね~^-^
最後の写真は ラク君の 寝相が悪いと言う事で^^;
茶々ちゃん 災難だったね 苦笑
2009-02-03 10:18 : ronmama URL : 編集
らららラク王子~~
それは人間界では「足蹴」と申しまして^^;
でも 猫さん界では きっと手ってこでもア~ニョでも同じなんでしょうね
二枚目のお写真で手ってこを茶々姫に回しておられるように
三枚目のお写真は 茶々姫の存在場所をア~ニョで確認しておられるんですね
えぇ そうですとも そうに違いありません
やはりお二方は仲良しなんですよね(と強引に納得)^m^
   
ほんとに こんなに仲良しなれるとは思っていませんでした
猫種も年齢も違うし わたたさんとお母様の愛情を独り占めしておられたんですから
少しは嫉妬などもあるかと 杞憂で良かったです♪
2009-02-03 15:30 : くー URL : 編集
★お返事デス★
>猫ママさん
仲良しですよね?仲が悪いと側に近づかないだろうし…。
と、思うのですがラクキックには笑ってしまいました。

>しぐれんママさん
ラクパンチ、激写しました(゚Д゚)ノ
ウチは狭いので(苦笑)いつでもカメラが近くにあるのですぐに写真が撮れるんです。
たくさん撮るとたまにお宝画像が撮れます~。

>なかちゃんさん
なんでこんなにラブラブなんでしょう。妨害したくなります(-"-;)
ラクキック、実は茶々がラクの足の下に潜り込んだのかも…です。

>リブママさん
なんとなく、オチを付けたくなる性分でして…。
にしても、カンペキにヒットしてますよね、後頭部に…。

>ronmamaさん
ラブラブ…ていうか「暑苦しいんじゃー~(-゛-;)~」デス…。
電車でいちゃついてるカップルを見たときの気持ち??
ラクキックは胸がスッキリしました!(意地悪小姑?)
茶々はめげない性格のようで助かります。

>くーさん
猫界では4本の足はどれも同じなのかも…?とは思いつつ、
やっぱりあれはキックですよね( ̄ー ̄)
茶々はパンチされても蹴られてもくっ付きたがりなのでちょうどいい関係かも知れません。
ラクも茶々も時々相手を出し抜いて自分だけ甘える時間を持ってるのですよ。
不思議な関係の2匹です。
2009-02-09 14:01 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。