スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あしうらのクマ友の会 会員さん その3

にゃんこさんの萌え萌えポイントのひとつ、にくきうjumee☆paw1
にくきうには、クマさんが潜んでいる…。

ぷにぷにのクマさんに集まってもらう会、あしうらのクマ友の会

新たな会員さんのご紹介デス
どんなこかにゃ?
「どんなこが なかまに なってくれたのかにゃ~?」

はいっ!新しい仲間はリブママさんのリブログからリブちゃんデス!
リブちゃん
リブちゃんは黒い毛並みが美しいおんにゃのこ。
クマさんも全身BLACKのクール系クマさんデス~。

リブママさんから一言!
「2007年9月に"こんぴらさん"で拾ったにゃんこ(♀)。食欲旺盛に毎日活動中です。」


こんぴらさんでの出会いとは!
もしやリブちゃんには、何かご利益があるかもしれませんね~。
リブママさん、ありがとうございました~♪
今後ともあしうらのクマ友の会をよろしくお願いします!


☆★☆★☆★☆★☆★☆あしうらのクマさん募集中!☆★☆★☆★☆★☆★☆
みんにゃのクマさんが見たいにゃ!であしうらのクマ友の会会員さんを募集中デス~。
あーにょだけじゃなく、手ってこ裏でもOKですよ♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
画像がクリックできない方はコチラをどうぞ☆→人気ブログランキング

クールな黒くまさんにちょっとドキドキのらっくんにポチッと♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆



テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2009-02-03 : あしうらのクマ : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

リブちゃんはクール・ビューティなクマさんなのね♪
毛皮も黒くて素敵だわ(*^_^*)
2009-02-03 18:58 : 猫ママ URL : 編集
我が家のニャンズもいつか入会したいですぅ!!
そのためには、足裏写真を私が撮影しないとですね(苦笑)。
既にクマに見えないくらい毛むくじゃらのハミ毛ですが~(爆)。
↓のラクちゃんの茶々ちゃんへのキックネンネンが微笑ましいです☆
2009-02-03 23:48 : Chocolat URL : 編集
おはようございます♪
ここのところなかなかパソコンが
開けてなくて…メール送って頂いてたのに
返事できずすみませんでした(^^;)
リブの肉球こんなにかわいくしてもらって
うれしいです。
ホントにありがとうございました!
今朝のリブログに早速載せました☆
2009-02-04 08:51 : リブママ URL : 編集
ありゃ またコメがぶっ飛んでる(ノ_・。)
   
あのね リブちゃんのとこで毛割れの記事を見せていただいてね
家のタロもそうだったな~ なんて内容だったんですけど
二度も書くと なんか間がぬけたような(爆)
2009-02-04 10:56 : くー URL : 編集
★お返事デス★
>猫ママさん
リブちゃんはクールビューティですねぇ。
小さい頃のお写真を見てみるとシマシマ模様があるんですよ~。

>Chocolatさん
MさんもNさんもLさんも、みんなもじゃもじゃクマさんですねっ!
あしうらの撮影は…手間取っちゃうかも…。ぜひご入会ください♪

>リブママさん
さっそく記事でのご紹介ありがとうございます~♪
会員さんがじわじわと増えてきてなんだか嬉しいです。

>くーさん
コメとんじゃってます?!FC2、たまに不安定だから…。
よそのおウチのニャンコさんを見て、自分のとこの子と共通点があると
嬉しいですよね~!
2009-02-09 14:31 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

