スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ラクのエビちゃん

春になってきましたね。体調が崩れる日が多くなると春の訪れを感じます…
更新が滞りがちなのと、せっかくいただいたコメントにお返事が出来てないのをお詫びいたします…。

さて、話はがらりと変わりますが。
先日、ラクと茶々におもちゃを購入しました。
もちろん、いつもお世話になってる猫の服・猫グッズ・猫雑貨~Cat'sPad~さんデス

いくつか購入したのですが、今回ラクに出したのはコチラ↓
エビちゃんまたたび入りけりぐるみ<エビ>デス。

いやぁ、このおもちゃ、遊ばせるまでのいきさつが爆笑でして。
Cat's Padさんから荷物が届いて箱を空けた瞬間に、袋のままのけりぐるみをラクが咥えて逃走
取り返そうとしても、咥えて振り回したり、体の下に敷いたりして返してくれません
ぼくのだじょ!けっきょく購入当日は、袋入りのまま遊ぶ事に(苦笑)

日を改めて、袋から出してみると、すんごい勢いでがぶがぶがぶーー!!
がぶがぶーーー蹴ってください、ラクさん…。

その後、正しい遊び方が分かったようデス↓

※ BGMは ブラームスのハンガリー舞曲5番

遊び終わったラクからは、ほんの少しのあいだ魂が抜けてたと思います。
ぼへぇ~ちなみに、茶々はエビを見たら一目散に逃げました(^^;;


☆★☆★☆★☆★☆★☆あしうらのクマさん募集中!☆★☆★☆★☆★☆★☆
みんにゃのクマさんが見たいにゃ!であしうらのクマ友の会会員さんを募集中デス~。
あーにょだけじゃなく、手ってこ裏でもOKですよ♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
画像がクリックできない方はコチラをどうぞ☆→人気ブログランキング

一生懸命ケリケリしたらっくんにぽちっと☆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆



しばらく、個別レスは体調を見てさせていただきます…。スイマセン…。


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2009-03-13 : 猫日記 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ラクちゃん、可愛い酔っぱらいさんですね。

寒暖の差が激しいので体調管理が大変ですよね。
お大事にして下さい。
2009-03-13 23:25 : なかちゃん URL : 編集
おぉぉぉぉ~、ラクちゃんめっさ遊んでくれてますねっ!!!
袋ごととは・・・やるなぁっ@笑
動画の音楽がすごくマッチングゥ~v-218
最後の呆けた?表情が遊びの凄さを物語ってますっ。
茶々ちゃんは・・・怖かったんだね@涙
春ってどうにも体調が優れない感じだよね。

SHOP紹介ありがとうございます♪byDine
2009-03-14 09:19 : barai URL : 編集
無心で遊んでくれるのって嬉しいよね♪
あ・・うちは遊びませんが(^^;;
茶々姫は ちょっと怖かったのかにゃっ?
勇気を出して猫パンチしてみるにょ~(^_^)b

わたたさん ご無理なさらないで下さいね
2009-03-14 09:36 : 猫ママ URL : 編集
ラク王子遊んでますね~~♪
がぶがぶして遊ぶところはにゃすこを同じです。
蹴り蹴りせずに、お口で楽しんじゃうんですよね~
茶々姫は「なにこれ??」って
怖くなっちゃったのかな(^◇^)
2009-03-14 22:35 : 沙羅 URL : 編集
ラクちゃん 袋ごとですか^m^ 余程気に入ったのね~
我が家も えびさん 人気ですよ^^
茶々ちゃんには 大きすぎたのかな?^^;
2009-03-15 16:25 : ronmama URL : 編集
ラクくん大興奮ですねー。
えびさんお目見えするまでに、これだけ遊んでくれると一度で二度おいしいですね(*´艸`)

うちのリブも気にいるかしらー?
ちょっと覗いてみようかな♪
2009-03-16 12:59 : リブママ URL : 編集
★お返事デス★
まとめてお返事で申し訳ありません~っ。

ラクはエビちゃんが気に入っちゃったようで、袋に入れてしまっていても
探し回ります。困った!
茶々はちょっとずつエビちゃんに慣れたようで、最近はハサミを踏んだりしています(笑)

>リブママさん
リブちゃんも気に入ってくれると思いますよ~。
大きさが丁度いいみたいです。(ラクにはちょっと小さい?)
2009-03-19 11:20 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

