スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おかぁさんの受難?

最近、母が愚痴ります。
「夜、寝にくいねん…」

そりゃそうだ。

こんな事になってるんだもん。
満員御礼しかし、ワタシはくやしくって仕方ありません。
ワタシもでかいベッドを買おうかしら!と思うくらいですよぅ。

ねこのきもちの方のブログでは、ラク&茶々のカリカリ紹介です。
http://pet.benesse.ne.jp/blog/cat/c0017/archive/16


☆★☆★☆★☆★☆★☆あしうらのクマさん募集中!☆★☆★☆★☆★☆★☆
みんにゃのクマさんが見たいにゃ!であしうらのクマ友の会会員さんを募集中デス~。
あーにょだけじゃなく、手ってこ裏でもOKですよ♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
画像がクリックできない方はコチラをどうぞ☆→人気ブログランキング

夏になったらどこで寝ようか迷っているらっくんにポチッと♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆




追記は、お花見。

先週の土曜日に、バイオリン仲間と万博公園にお花見に行ってきました。
それまで暖かい日があったのに、週末に近づくにつれて寒くなってきて…。
当日はめっちゃ寒かった~。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。

とりあえず、機嫌よく遊んできました。
春ですね~こんな集団が公園にいたら、ちょっとギョッとしますよね…。
家族連れサンたちには、チラチラと横目で見られました…。

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2009-04-02 : 猫日記 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ふふふ、これじゃあお母様は寝にくいでしょうね。
でも、見ている方は幸せになってきます。
もしかして、お母様、二人に譲って丸くなっていませんか?
う~ん、ある意味、猫団子の仲間入り?
あ、失礼な事を・・・あわわ・・・・
2009-04-02 20:25 : dino URL : 編集
確かにおかぁさまは寝にくいかもw
でも、幸せそうだわー♪

先週ならだいぶ寒かったでしょうね。
でも、楽しそうですね♪
演奏されたりしてにぎやかだったのかしら?
まだ、ちゃんと花見いけてないなぁ…
2009-04-02 20:47 : リブママ URL : 編集
お母様、これでは寝にくいですね。
私も同じ目にあっているのでよ~~~く分かります。
(しかも我が家の方が大所帯)
でも幸せを実感します。

お花見楽しそう。
こちらも花冷えで寒い日が続いてます。
2009-04-02 23:28 : なかちゃん URL : 編集
フフフ・・・おかぁさま 「寝にくいねん」って言いながら ほくそ笑んでますよ^m^ わたたさん お猫様達に もっと尽くさないと 笑
2009-04-03 09:08 : ronmama URL : 編集
お母様~わかります。わかります。
足元にずっしりって幸せの重みなんだけど・・・・寝返りもうてなくてちょっと・・・しんどかったりしますよね。
私は腰痛持ちなので同じ姿勢をしていると固まって動けなくなるので、少しずつ少しずつ向きかえるんですけど・・・・・
“動くな”みたいな視線を向けられると我慢して翌朝見事に動かなくなります(^_^;)

長く書いちゃってごめんなさい^^;つい「寝にくいねん」に反応してしまいました。
2009-04-03 18:50 : しぐれんママ URL : 編集
おひさしぶりです~。
寝返りがうてないけど~、幸せですよね~。
私は猫たちと寝られるようにセミダブルにしてますよ~。
時々は胸の上に乗られて悪夢を見るけど~・・・
お花見にバイオリン素敵ですよ~。
2009-04-03 20:21 : el-mar URL : 編集
あらら 床の中なら楽だし暖かいし良いのにねぇ
お母様 背中(尻?)から風邪を召しませんようにね^^;
家では床に中なんですけど 撫で飽きると出で行っちゃうので
朝まで一緒にいてくれるのは嬉しい...
けど やっぱ大変ですね^^;
   
わたたさん
大きなベッドを買っても ラク王子・茶々姫がお母様のベッドへ行ったら
余計ショックですからやめときましょ(爆)
2009-04-05 13:16 : くー URL : 編集
わたたさんの悔しい気持ち、めっさわかるぅぅぅ~っ!!
私もクローネが母の膝にいるとメラメラと@笑
お母様、寝にくいと言いつつ喜んでそうですよね!?
昨日公園にお花見に行ったら音楽隊の方たちがお花見してましたv-252
誕生日のお祝いコメントありがとうございました゚o。o゚サンキュッ゚o。o゚【*^ω^】ノ
2009-04-06 12:08 : barai URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。