スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ラク&茶々大ハッスルヾ(`・ω・´)ノ

ラクと茶々は、一緒に遊ぶよりも、別々にそれぞれが遊ぶ方が多いですが、最近は一緒に遊ぶ機会が増えました。

それはレーザーポインター遊びの時です。
やるじぇ!
レーザーポインターの赤い点を見ると、ラクはおちりプリプリ攻撃態勢!!

茶々はこんな感じ。
つかまえるわにょ!
真剣に狙ってる?!

では、その語の様子を動画でどうぞ~♪

※BGMはドヴォルザーク:交響曲第9番 ホ短調 作品95 「新世界より」 第3楽章
動画と合ってないけど、テキトーに…(^^;;


ちなみに、動画の最初の方で白い物体が画面を覆いますが、あれは興奮したラクがカメラのレンズを攻撃した証拠デス。

ラク、楽しかった?
ボクの勝ちだよにぇ!
「もちろんさ!」

なんともやんちゃそうなお顔が、どんだけ楽しめたかを物語っています。。。


ねこのきもちの方のブログは茶々と宿敵との戦いやラクのカリカリについての記事。
応援よろしくデス♪→http://pet.benesse.ne.jp/blog/cat/c0017/


☆★☆★☆★☆★☆★☆あしうらのクマさん募集中!☆★☆★☆★☆★☆★☆
みんにゃのクマさんが見たいにゃ!であしうらのクマ友の会会員さんを募集中デス~。
あーにょだけじゃなく、手ってこ裏でもOKですよ♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
画像がクリックできない方はコチラをどうぞ☆→人気ブログランキング

ここ数日、寝る前のドタバタが日課になってるラク茶々にポチッと♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆



テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2009-04-06 : 猫日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

楽君と茶々ちゃんの サイズの差が^^ 茶々の方が動いてますね~ 若いのね~^^;
楽君 疲れきった顔? 笑
2009-04-07 09:04 : ronmama URL : 編集
おっとりなラク王子もおちりプリプリするんですね(*^_^*)
茶々姫 ハンターになりきってます(^m^)
2009-04-07 09:28 : 猫ママ URL : 編集
レーザーポインタはかなり興奮するんですね~.
しかも飼い主は動かなくてもOKなんて素敵ですね.

動画の中のバケツが良いですねぇ.2にゃんとも使うのですか?
2009-04-07 13:16 : かおりん URL : 編集
ラク王子の顔ったら ほんとに満足そうですね♪
レーザーポインターはたいていの猫さんが喜んでくれますよね
そう思って買ったんですけど 家の子には一瞬でいなされました^^;
ラク王子や茶々姫のように遊んでくれたらなぁ
   
レーザーポインターは音も匂いもないので
猫さんの視界の中で細かく動かすと良いですよ
それと 猫さんの目に直接当てないように気をつけてくださいね
家では壁に光りを当てて(レーザーポインターはまだなかったので懐中電灯^^;)
さんにゃんずが一緒になって遊んでいました^^
2009-04-07 13:40 : くー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。