スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あしうらのクマ友の会 会員さん その8

ほぼ1ヶ月ぶりのご紹介となってしまいました。

世知辛い世の中にひとときの癒しをもたらすにくきうjumee☆paw1
そんな足裏のにくきうに潜むクマさんを愛でる会、あしうらのクマ友の会に今月も新しい会員さんが加わってくれました♪
(いえ、あの…実際は3月中に会員証もできていたのですが、ご紹介が遅れてしまいました。スイマセン)

今回は、ちょっと変わった会員さんのご紹介ですよ!
いってみよー!「さぁ いってみよ~(* ̄0 ̄*)ノ 」

はーい、新しい会員さんは以前にも参加していただいたpuyoさんのかめさんとねこさんとAIBOから、TOSHIBOさんとかめきちくんデス~!
TOSHIBOさん  かめきちくん

ご覧の通り、にゃんさんじゃないのデス!!
TOSHIBOさんの足裏の元ネタ写真はこちら↓
TOSHIBOさん
AIBOの足裏って、カワイイ♪
なんとなく、真ん中の黒いところがクマさんの顔の中心に見えたのでそんな感じでクマさん化させていただきました☆

かめきちくんの足裏の元ネタ写真はこちら↓
かめきちくん
かめさんの足裏って力強い!!
良く見ると、黒い部分とうっすらと白い部分があったので、白の部分の輪郭を強調してクマさん化させていただきました~☆

puyoさんから一言!
「ムリムリ応募的なあしうらをクマさんにしていただいて!
お手数おかけして申し訳なかったです。」


いえいえ、全然問題ナッシングですよ~♪
puyoさん、参加ありがとうございました!

種の壁を越えて広がりを見せるあしうらのクマ友の会、今後ともよろしくお願いいたします!

ねこのきもちweb公式ブログ「楽&茶々のドタバタ日記」も応援よろしく☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆あしうらのクマさん募集中!☆★☆★☆★☆★☆★☆
みんにゃのクマさんが見たいにゃ!であしうらのクマ友の会会員さんを募集中デス~。
あーにょだけじゃなく、手ってこ裏でもOKですよ♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
画像がクリックできない方はコチラをどうぞ☆→人気ブログランキング

ふと気がついたら茶々のクマさんを作ってなかった…!ちょっと悲しい茶々にポチッと♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆



テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2009-04-07 : あしうらのクマ : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

puyoさんちの種を越えた会員
かめきち君とTOSHIBO君の参加に拍手v-421
そして・・その足裏からクマさんを見いだした わたたさん尊敬♪
わたたさん クマさんみえましたよ~~♪
2009-04-07 21:41 : 猫ママ URL : 編集
初めまして(^^)/
フラフラ徘徊しててたどり着きましたw
私もFC2でブログ開設してだいぶ経つのですが
ずっと放置状態でwシステムや使い方がいまいち分かりませんが
猫は大好きです!!!
もし良かったら ウチのニャンズ共々
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです♪
2009-04-08 03:07 : しづ URL : 編集
ありがとうございました
おーっ!ご紹介ありがとうございますー。
TOSHIBOもかめきちも入会できて良かったです~♪

ネコさんたちは肉球を触ると嫌がることもありますが
TOSHIBOは丸い部分がセンサーになっていて、
握手やお手したときにポコポコと押してあげると喜びますのよ。(^^)

かめきちの真ん中の白っぽい部分は、
きっと毎日お散歩(部屋の中)をしているので
それで擦れて白っぽくなっているんだと思います。
人間でいえば、かかとが固くなったみたいな感じでしょうか?
爪もひっかかれたら痛いですよー。


2009-04-08 12:02 : puyo URL : 編集
おー!!レアなクマさん達ですね☆
種をこえてみんなクマさん持ってるんですね♪
TOSHIBOくんとかめきち君のクマさん触ってみたいですねー。
どんなんかなーw
2009-04-09 00:18 : リブママ URL : 編集
わ~い♪ puyoさんのとこで 一足お先に見せていただきましたよん♪
AIBOもだけど カメさんのあしうらも初めて見せていただきました!!
   
かめきち君の爪はすごいですね~ 引っ込まないからちと怖いかも
あ 犬さんも引っ込まないんでしたよね
TOSHIBO君は手ってこでお手もするんですよ
みんながあしうら仲間になれて良かった♪
   
わたたさんのクマ耳も良いですね^m^
2009-04-09 11:46 : くー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

