スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

でろ~ん☆

気候も良くなってきて、窓辺のスペースのベッドなどは春夏向けのグッズにチェンジしています。
たまに網戸と格子越しに外を見るラク茶々。
窓辺で
ラクは、そろそろシャンプーしないと…毛束感が出てきました。
というわけで、昨日シャンプーしたのですが、それはまた別記事で。

窓辺は、くつろぎのスペースです(笑)
でろーんら:でろ~ん!!

ラクの寝相は奔放デス。
足は完全にベッドの外に放り出されていますよね~(^^;)

お腹の毛がよれってるなぁ…。もっとちゃんとブラッシングせねば。

ねこのきもちweb公式ブログ「楽&茶々のドタバタ日記」も応援よろしく☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆あしうらのクマさん募集中!☆★☆★☆★☆★☆★☆
みんにゃのクマさんが見たいにゃ!であしうらのクマ友の会会員さんを募集中デス~。
あーにょだけじゃなく、手ってこ裏でもOKですよ♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
画像がクリックできない方はコチラをどうぞ☆→人気ブログランキング

シャンプー後はさらさらヘアのらっくんにポチッと☆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆




追記はライブ参戦記。

昨日は、ラクをシャンプーした後、久しぶりにライブ参加。

東京スカパラダイスオーケストラの「PARADISE BLUE」ツアーデス!
スカパラ
結成20周年の記念すべきツアーということで、大阪公演は全部参加したいくらいでしたが、ツアー前半の公演はチケットが取れず、ようやくZepp OSAKAのチケットが取れたのです~!!

会場は暑くて、熱くて、サイコーでした。
いつもはメガネのワタシですが、吹っ飛んで行ってしまうのでコンタクトで。

前列はもみくちゃになるので、前から3本目くらいのバーをGET!したかったけれど、割り込まれてバーGETならず、その後で。

あっという間の2時間でした。
ちなみにワタシはトランペットのNARGOさんファン。
(写真の一番左の人です)

これは昨日の様子ではないけれど、大体こんな感じ↓

NARGOさんピアニカ吹いてますけど(笑)
昨日のライブではピアニカが進化してキラキラ七色の電飾が付いてて、すっごく嬉しそうに吹いてはったのが可愛かった~。

そしてワタシは今日は筋肉痛デス。

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2009-04-29 : 猫日記 : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ラクちゃん・・・・・
すごい、すごすぎます~!!
何か別の生き物を見たような気がします。
安心しきっているんでしょうね。
2009-04-29 19:46 : dino URL : 編集
ラク王子・・落ちなかったの??
この格好で爆睡しちゃうなんて凄すぎだわ~(*^_^*)

スカパラ かっちょいいですにょ~♪
ノリノリなわたたさんを想像してニンマリでっす(^m^)
2009-04-29 20:48 : 猫ママ URL : 編集
キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!
ラクちゃん・・・どうなっちゃってるんだ、すごすぎっ!!
スフレちゃんが使ってたイチゴベッドですね♪
大きさを知ってるだけに・・・ここに2ニャンでそれもラク君は・・・すごいと思いますぞっ@笑
2009-04-29 20:54 : barai URL : 編集
ラクちゃんの豪快な寝方が可愛いですね!
お腹をモフモフしたいわ。
2009-04-29 23:01 : なかちゃん URL : 編集
ワォ 落ちそうですよ~ 笑
うちにゃんずだと きっと落ちてるわ~^^;

ライブで弾けて来たのね~^-^ いいよね~ライブ♪
2009-04-30 11:36 : ronmama URL : 編集
すっすごい寝方だ!!!!
背すじもよく伸びてることでしょう(*^_^*)
ラクちゃんって腹筋がすっごいあるよ~な気がする(^_^;)
2009-04-30 21:06 : かおりん URL : 編集
すごい!
イケにゃんのラクってば、すっかりベッドから落ちてるよ?
半分も入ってないのでは?(* ̄m ̄)プッ

なんだか、半分に折れてて、もう一回広げられた折り紙みたい(笑)
茶々、狭そう!

ライブいいねえ。
こっちでは外人も来ないしハジケルライブなんて見れないよ~。
生バンドでみたいよ~。
2009-04-30 22:42 : あやぽん URL : 編集
ぎゃはははっ、ホント豪快過ぎる寝相ですね~
茶々がちんまりなってるや~ん(^_^;)
うちも、そろそろシャンプーだな~
2009-05-01 07:46 : aoimama URL : 編集
ラ、ラクくん…w
すごい寝方だねー!
落ちないかハラハラしていますw
チャチャちゃんがぎゅうぎゅうになってる
感じが個人的に好きです♪
2009-05-02 20:31 : リブママ URL : 編集
ご無沙汰しちゃいました~
やっと落ち着きました(。_。;

ラクくん、すごい寝相ですね~
なんだか落ちちゃったりしないか
心配になっちゃいますね(笑)
2009-05-04 09:09 : 沙羅 URL : 編集
★お返事デス★
>dinoさん
ラク、背骨が反対向きに曲がっちゃいそうで心配だったのですが、
ぐっすり眠っていました。
猫も、たまに背中を伸ばすと気持ち良いのでしょうか…?

>猫ママさん
ラクはバランス感覚が良いのか、落ちませんでした。
足がプラプラ揺れていました。ちょっと怖かったです。
スカパラ、カッコよすぎて大変でした!

>baraiさん
あのイチゴベッドです。体は半分以上はみ出してます(^^;)
むりして2ニャンで寝なくても、隣にもベッドがあるのに…。
いちゃいちゃしやがって(`ヘ´#) ムッキー て感じですよ。

>なかちゃんさん
ラクは何でも豪快です。食べるのも寝るのも、トイレも…。
お腹をモフモフすると、ガブリとしてくれますよ!

>ronmamaさん
落ちそうだけど、なぜか落ちないんですよね~。不思議デス。
あらら、ロンちゃんはまぅまぅは落ちちゃいますか?!

ライブ、次の日に筋肉痛で腕と足が痛かったです(^^;)

>かおりんさん
そっか!!腹筋のおかげでだら~んてなっても復帰できるのか!!
てか、おなか触るとポニョってるんですけど…メタボ?

>あやぽんさん
イケにゃんなのに、やる事がおマヌケさんだからもてないのかしら?
ライブ、いいよ。生で見ると全然違うっす。

>aoimamaさん
豪快すぎて、笑っちゃう寝姿ですよ(^^;)
落ちないのが不思議でしょうがないです。
ラク、シャンプーしました!凄い量の毛が抜けてスッキリしました!!

>リブママさん
元々は、ラクが寝ていた所に茶々が割り込んだものと思われます。
にしても、ラク…はみ出しすぎですよね。
かろうじて引っ掛かってる感じ。
ムリして一緒に寝なくても、ベッドは他にもあるのに…。

>沙羅さん
お疲れ様でした!落ち着かれてよかったです~。
ラクは落ちそうで落ちないので大丈夫ですよっ。
バランス感覚がいいみたいです。運動神経はちょっとニブイようですが(^^;)
2009-05-05 15:54 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

