スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

子供の日だから

今日はこどもの日F☆Cultivation・こいのぼりなので、いつもとは違った感じに…。

といっても、なんにも用意していなかったので家にあるものでお茶を濁すワタシ。
おしゃれよ!ち:あたちは おしゃれを たのしんだにょ!

ごめんねぇ。それはスフレさんのお下がりなのよ…。

ラクは
こいのぼりら:ぼくは こいのぼりを かってもらったじぇ!

(^-^*)(..*)ウンウン。それは今年買った新品やよ♪(おかぁさんがスーパーで買った)

大漁大漁♪ら:おさかなさん 2ひきとれたじぇ! たいりょうだじぇ!!

食べれないからね…(^^;)

お色直し>ち:あたちは おいろなおしも したでち!!

ごめんね、それもスフレさんのお下がりなのよ…。

なんだかんだで、それなりに楽しかったこどもの日でした☆

ねこのきもちweb公式ブログ「楽&茶々のドタバタ日記」も応援よろしく☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆あしうらのクマさん募集中!☆★☆★☆★☆★☆★☆
みんにゃのクマさんが見たいにゃ!であしうらのクマ友の会会員さんを募集中デス~。
あーにょだけじゃなく、手ってこ裏でもOKですよ♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
画像がクリックできない方はコチラをどうぞ☆→人気ブログランキング

撮影会の後、おもちゃで遊びまくったラク&茶々にポチッと☆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆



テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2009-05-05 : 猫日記 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ラクちゃん、鯉のぼり買って貰ったんだ、良かったね!
飛びついたりしないで大人しく見ていて良い子だね。
茶々ちゃんも似合っていて可愛いわよ。
2009-05-05 23:06 : なかちゃん URL : 編集
わ~!!立派な鯉のぼりだ~♪♪
私も今年、鯉のぼりを買いなおしましたが、
コンビニでゲットだったので、めっちゃ小さかったです(苦笑)。
ラクちゃん、大きなお魚ゲットでよかったね☆
茶々ちゃん、おリボンやお花のチョーカーがエレガントでお似合いですね♪
2009-05-05 23:32 : Chocolat URL : 編集
お祝いしたんですねー(^ー^)
茶々ちゃんもお着替えまでして可愛いですよー☆
スフレちゃんも似合うわよって言ってくれてるんじゃないかな?
私…雛祭り何もしなかったなぁ(;^_^Aアセ
2009-05-06 13:49 : リブママ URL : 編集
あら可愛い♪
茶々ちゃん、リボンもお花も似合うわねえ(*´∇`*)

こどもの日かあ・・・イオンに行きました(笑)

小さな鯉のぼりも可愛くて買いたくなるけど
甥っ子に見せてもなあ・・・と。
今はカードゲームに夢中みたいなので(;´Д`A ```
2009-05-06 15:17 : あやぽん URL : 編集
素敵なこどもの日のお祝いですねっv-257
我が家は・・・去年のコスプレ画像を使い回しました@笑
あ、でも鯉のぼりは買ったんだけど雨でビショ濡れに・・・汗
茶々ちゃんが着けてくれてスフレさんも喜んで見てるかな~ん。
2009-05-06 18:49 : barai URL : 編集
茶々姫はおしゃれに、ラク王子は凛々しく 決めポーズ♪
ラクちゃんお魚ゲットですか、アグアグしないの?
お利口さんだねぇ♪
2009-05-07 07:55 : 猫ママ URL : 編集
リボンもバラの花も お似合いよ~^-^
ラク王子は こいのぼりで 遊ばないんだね@@ 大人だな~・・・あれ?子供の日だよね 笑
2009-05-07 08:55 : ronmama URL : 編集
ご無沙汰しておりました~!
たまに、こっそりのぞいてはいたんですけどね( ´艸`)
オフ会とか、めっちゃ楽しそうだったし~♪

こどもの日・・・
うちはすっかり忘れていたので
昨日、たっぷりあまあまサービスさせていただきました!

2009-05-07 10:19 : ゆちこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

