
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

茶々、デビューソング?!「キジトラの女」

ラクに「雨ニモマケズ…」を作っていた時、「茶々には何もないの?」と言われたので
作ってみたら、ラクとはかなり違うモノが出来てしまいました

でも、茶々にぴったりなの!!
画像では表現できないので、動画でやってみました。

と、いうわけで、茶々が歌っていると想定して見て下さい。

茶々、歌います。「キジトラの女」

ちなみに、コレを見て、母は大爆笑しました…。


-----------------------------------------------
福岡から5ニャンのSOSデス。
0906081.gif
ぜひ、バナーからチェックしてみてください!
リンクのご協力も大歓迎です☆
-----------------------------------------------

ねこのきもちweb公式ブログ「楽&茶々のドタバタ日記」も応援よろしく☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆あしうらのクマさん募集中!☆★☆★☆★☆★☆★☆
みんにゃのクマさんが見たいにゃ!であしうらのクマ友の会会員さんを募集中デス~。
あーにょだけじゃなく、手ってこ裏でもOKですよ♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
画像がクリックできない方はコチラをどうぞ☆→人気ブログランキング

レコタ大狙うわよ!な茶々にポチッと。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆



テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2009-06-15 : 猫日記 : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

サイコ~☆ブラヴォ~\(^o^)/
わたたさん、よく考え付きますね。
ワタシも大爆笑(^<^)
キジトラの女・・・思わず茶々ちゃんと歌っちゃいましたよ♪♪♪
このままわたた家をのっとってラク君肩身狭い思いしちゃうのか?

って、絶対ラク君がそんなわけないよね。
そのときは茶々ちゃんの頭にゲンコツかい?
2009-06-15 06:33 : しぐれんママ URL : 編集
きゃー 流石 わたたさん
我家も偶然 この歌を ロンが歌ってるんですよ。
でも こんな技は 私には無理^^;
2009-06-15 08:23 : ronmama URL : 編集
堪能(爆笑)しました~~(*^_^*)
茶々姫の教えで 身を立てる子が増えたことでしょう♪
2009-06-15 13:02 : 猫ママ URL : 編集
こんにちは(^о^)
お写真と歌詞がピッタリで思わず吹き出してしまいました。
こんな可愛い乗っ取りやサンなら大歓迎ですね♪
2009-06-15 21:00 : waku URL : 編集
プププ…怪しく笑ってしまいました☆
茶々ちゃん乗っ取るんだねー。
ラクくんと対決するのかな?

それにしても…うまいこと作れるんですねー。
さすがわたたさんです☆
歌詞と写真がぴったり合ってステキです♪
2009-06-15 23:06 : リブママ URL : 編集
大爆笑しましたぁ~

歌詞も画像もNiceです(^-^)/

☆PS☆
yaplogの方へメール送りましたので見て下さいです。
2009-06-16 00:51 : Syuga URL : 編集
わたたさんて
猫友カレンダーの
問い合わせにお返事くださいましたか?
ドジな私にやさしいお返事ありがとうございます。
ほかのスタッフのかたにも、よろしくお伝え
くださいね。
2009にイラストかかれてたのは
しってたので、今年もと、ちょっと楽しみに
してましたが、
なんでも係までしてくださってる
んですね。スタッフの方には本当に
感謝です。今年は参加できてうれしいいです。


ラクちゃん、茶々ちゃん大好きで
いつも、コメントさぼってますが
楽しみにしています。
茶々ちゃんは、うちの、ののこにそっくりで
私も大爆笑して、ののちゃんの歌みたいと
ついつい口ずさんでいます。

お忙しい日々が続いてらっしゃる
ことと思います。
くれぐれもお身体にきをつけて

2009-06-16 09:00 : にゃあすけまま URL : 編集
こんばんわー♪

先ほど、やっとこさ「あしうらのクマ友の会」の
バナー貼れました☆
一応ご報告まで♪
2009-06-17 01:01 : リブママ URL : 編集
お久しぶりです。
もう、最高でした~!
大爆笑させていただきました。

また今度大阪に行きます。
体調がよかったらお目にかかりたいです~。
2009-06-17 16:29 : dino URL : 編集
カレンダーの件
ご連絡ありがとうございました。
すっごく嬉しかったです♪

あれくらいしか一緒の画像ないし・・・
1番のお気に入りだったので感激してます☆
スタッフの方々にもヨロシクお伝え下さい♪
あ~楽しみでぇす(^o^)/ ポチッ
2009-06-17 18:37 : syuga URL : 編集
★お返事デス★
お返事が遅くてスイマセン…。いろいろやっております。

★しぐれんママさま
「キジトラの女」妙にしっくり来るんですよね…。なんでだろう。
茶々が乗っ取ろうとしても、ラクがどどーーんといるので、
思うようにはのっとれないと思います(^^;)

★ronmamaさま
あ、ロンちゃんが歌ってたね!気の済むまで撫でても良いの?!
動画は、windowsに無料で付いてたMovieMakerで作りました☆

★猫ママさま
茶々の教えが広まったら、全国のお宅にキジトラちゃんが住むことになるでしょうね(*^_^*)
さすが、キジトラだわ…(←意味不明)

★wakuさま
笑っていただけて光栄です!
たまにこういうのが思いつくんですよね。
それにしても、ちゃっかりした乗っ取りやさんです(^^;)

★リブママさま
怪しい微笑み…。まだ1歳なのに、この風格は何?!
なんかネタないかな~と思ったら、思いついたので、作ってみました。
ウケてよかった~。
「あしうらのくま友の会」バナー、ありがとうございます!
最近、入会者が滞ってるわ…。復活させねば!!

★Syugaさま
笑ってもらえてよかったです~。
たまに、こういうのが作りたくなるんですよね…。
カレンダーも無事に枠が取れてよかったです。
可愛いお写真ですよね!

★にゃあすけままさま
猫友日めくりは、お問い合わせに来たメールには返信してます。
後は、受付CGIの監視とかなので、あんまり参加者さんとはやり取りしてないです(^^;)
それより、はやく表紙を描けってコトですよね、あはは。(←ヤバイよ…)

コメントなんて気にしないで下さい♪
見に来ていただけるだけで嬉しいですから!

★dinoさま
ふふ、面白かったですか?
たまに、ああいうのも良いですよね。

大阪に来られる際にはぜひお会いしたいです!
体調が良くなられるよう、願っています。
2009-06-24 19:22 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

