スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

とおせんぼ

朝、ベランダの植物に水をやろうと思い、出入り口に向かうと、白い巨体が落ちていた。
おっぴろげ~みごとなおっぴろげデス(^^;;

面白いので、表情も観察。
どどーん目も口も緩みまくり…。

声をかけてみました。
「らっくん、お水やりに出たいからのいて~」
どうしよっかな~「う~ん、どうしよっかにゃあ~」

しばらく考えて、結論が出たようです。
ふみこえてゆけ!「とおりたかったら ボクを のりこえてゆくのにゃ!」

結局のいてくれず、ぐっすりと眠ってしまいました~。
仕方ないので、ラクをまたいで外に出ました。

しかし、見事なお腹デス。



ねこのきもちweb公式ブログ「楽&茶々のドタバタ日記」も応援よろしく☆

-----------------------------------------------
福岡から5ニャンのSOSデス。
0906081.gif
ぜひ、バナーからチェックしてみてください!
リンクのご協力も大歓迎です☆
-----------------------------------------------

☆★☆★☆★☆★☆★☆あしうらのクマさん募集中!☆★☆★☆★☆★☆★☆
みんにゃのクマさんが見たいにゃ!であしうらのクマ友の会会員さんを募集中デス~。
あーにょだけじゃなく、手ってこ裏でもOKですよ♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
画像がクリックできない方はコチラをどうぞ☆→人気ブログランキング

おっぴろげすぎて背筋がまっすぐになりそうならっくんにポチッと♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆



テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2009-07-14 : 猫日記 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ラクちゃん、見事な開きで可愛いぃ~♪
暑くて動く気が出なかったのね。

あぁお腹に顔を埋めたい・・・
2009-07-14 22:32 : なかちゃん URL : 編集
ラク王子 お顔も気持ちもユルユル~~(*^_^*)
2009-07-15 13:22 : 猫ママ URL : 編集
すごい…らっくんの開きですねw
安心しきってぐっすりなんですねー。

ちょっと考えて寝たのが笑えますw
そして、そのお腹モッフリ具合がステキ☆
ボフッてしたいなぁ♪
2009-07-15 19:34 : リブママ URL : 編集
外の風が気持ちいいですか~?いいな~ 自由で・・・さすが お猫様 ラク王子^m^
2009-07-16 07:22 : ronmama URL : 編集
見事に広がってますね~(^^;)敷物みたい?(笑)
ラクちゃんってば、毛が見事だから・・・。

うちのやつらは短毛なんで絨毯にはなれません。
せいぜい、猫のヒラキ程度です(^m^)
2009-07-17 18:15 : あやぽん URL : 編集
見事な開きっぷり・・・
ああ、そのおにゃかに顔を埋めたい。
けど今の時期は暑そうだなぁ(笑)
2009-07-18 13:27 : 沙羅 URL : 編集
にゃんの安心しきった寝姿や寝顔ほど癒されるものはないですよね~(≧▽≦)

家のノルは毛深くって肉球がクマに見えないんですが、
新しく迎えた黒猫の仔猫の夢は真っ黒で綺麗な肉球なので、
いずれクマのお顔に見えるショットが撮れると思います\(@^0^@)/
2009-07-22 23:50 : kitten URL : 編集
半開きの・・・
半開きのお口がなんとも(笑)
顔をもふっとうずめたいですーー(♥´艸`)!!
2009-07-23 20:10 : お姉さん。 URL : 編集
猫さんなのに真っ直ぐな背中のラク王子が羨ましい 
私は昨日マッサージをしてくれた旦那に 「背中が曲がってよ」って言われました(ノ_・。) 
首が痛いからつい顎を出しちゃって それで背中が曲がっちゃうのよね 
いつでも仰向けで寝てれば曲がらないかも? 
ラク王子に学びました~m(_ _)m 
2009-07-26 21:09 : くー URL : 編集
★お返事デス★
v-468なかちゃんさま
ラクは暑くなってからダラダラ寝てばっかりです。
メタボ街道まっしぐら…(^^;)

v-468猫ママさま
らっくんは、いつでもゆる~い男です。
茶々と正反対!

v-468リブママさま
いつのまにか、完全な開きになるようになりました(^^;)
ボフっとすると、もれなくラクパンチが受けられますよ♪

v-468ronmamaさま
外からの風を受けて、セミの声を聴きながらお昼寝。
最高のニャン生ですよね。猫になりたい…。

v-468あやぽんさま
でろ~んと広がると、毛足の長い敷物風になれます。
うっかり踏むと激しく怒られます。
いやぁ、パトの開きは絶品です。ぜひ、テレビに出て欲しい!!

v-468沙羅さま
どうぞ、おなかに顔を埋めてみてください。
ワタシも何度かやりましたが、その後は必ず顔を洗わないと毛がついてすごい事になります(^^;)

v-468kittenさま
コメントできてないんですが、夢ちゃんも加わってますます楽しいニャンライフなのですね!
ステキです~♪

v-468お姉さん。さま
口も開いてますが、時々薄目も開けてる時があります。ヤバイです。
もふもふはいくらでも、どうぞどうぞ。
ラクパンチを受ける覚悟でお願いします( ̄m ̄* )ムフッ♪

v-468くーさま
ラク、背筋がまっすぐなんです。猫なのに大丈夫か?と心配でしたが、
どうも大丈夫なようです。
たまに丸くなってアンモニャイトになってるし。
くーさんは背中が曲がりますか?
ワタシは仰向けで寝ると背中が痛くなるので横向きです~。
2009-08-07 13:00 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

