スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ラク、シャンプーをされる


*-*-*-*-*-*-*-みんなの力で、ニャンズに家族を見つけよう!*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
鹿児島で、一生安心して暮らせるおウチを待っているニャンズがいます。
詳しくは、コチラの記事をご覧下さい↓
鹿児島のヤマトくん と 福岡モーモーbrothers その後
福岡モーモーbrothersには、5にゃんとも幸せに暮らせるおウチが見つかりました!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


また、更新に間があいてしまいました(^^;)
いろいろ、いっぺんにやろうとするとダメですね。

さて、今日はかねてから計画していたラクのシャンプーを決行しました!
ドライヤー前のラク。
へろへろにゃ!ねこひどいめに あいましたにゃ!!

その後のドライヤーは大騒ぎ。逃げたり攻撃したり。テレビの上にも登っちゃう。
ひっかくじょ!ねこぶーんは きらいですにょ!!

8割程度乾いたところで、ワタシがギブアップ。ラクは一安心。
ちかれたーねこつかれたので おやすみにゃさい。

明日には完全に乾いて、サラサラフワフワのらっくんになる予定です。

ねこのきもちweb公式ブログ「楽&茶々のドタバタ日記」も応援よろしく☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆あしうらのクマさん募集中!☆★☆★☆★☆★☆★☆
みんにゃのクマさんが見たいにゃ!であしうらのクマ友の会会員さんを募集中デス~。
あーにょだけじゃなく、手ってこ裏でもOKですよ♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
画像がクリックできない方はコチラをどうぞ☆→人気ブログランキング

じつはついでに洗われちゃった茶々にもポチッと♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆





テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2009-08-23 : 猫日記 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いやーん☆スリムらっくんですねー♪
乾くとやっぱりふんわりボリュームUP!!
とっても凛々しいお姿です☆

茶々ちゃんのも見てみたかったですーw

福岡5ニャン本当に良かったですよね♪
「ヤマトくん」も続いて幸せになってほしいですね☆
2009-08-23 19:20 : リブママ URL : 編集
ラク王子 真っ白でふわふわですね♪
骨格が大きいから 全然太ってませんにょ~
ラク王子のナイスバディに惚れ惚れしました(*^_^*)
2009-08-23 19:59 : 猫ママ URL : 編集
ラクちゃん、シャンプー&ドライヤーでお疲れね。
ふわっふわなラクちゃんステキヨ♪

半乾きで毛玉出来ませんでしたか?
2009-08-23 21:42 : なかちゃん URL : 編集
へへへのへ~
5にゃんずのリンク、長い間本当にありがとう。最高の結果になって、私も本当に嬉しいです。

で・・・ラク。ふわふわのモフモフやん。
おっきなラクにダイブた~い。
うちの白い巨塔も洗っちゃおうっかな。笑

これでどうじゃ・・の意味不明
2009-08-23 23:47 : *mieko URL : 編集
細い尻尾が フワフワ~^-^
体は濡れてる時でも そんなに細くないんだね~^^
2009-08-24 09:05 : ronmama URL : 編集
★お返事デス★
★リブママさま
スリムですか?!シッポはスリムですよね。
おなかは…ごにょごにょ。
茶々も、そのうち載せますね!
ヤマトくんも、幸せ掴んで欲しいです。

★猫ママさま
お風呂上りの水も滴る良い男ですにゃ~(*^m^*) ムフッ
ドライヤー、なんとかおとなしくしてくれないものでしょうか…。

★なかちゃんさま
シャンプーより、その後の乾燥が大変ですね。
半乾き~完全乾燥まで、かなり念入りにブラッシングしたので
毛玉は出来ませんでした。
前にあった分も先に処理してたので、今はさらさらです~♪

★*miekoさま
5にゃんず、ホントに良かった!
ヤマトも良い縁が見つかるまで協力します。
ラクにダイブしたら、もれなくラクパンチが付いてきます(^^;)
みゅうも、洗われてたね~。

★ronmamaさま
シッポ、ぬれるとほっそいですよね。
乾いた後のボリュームにびっくりします。
ムチムチのラク。ダイエットは難航しております。
2009-08-26 14:15 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

