スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

鼻高々~♪なラク


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-ご協力ありがとうございました!*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
鹿児島のヤマトくん、トライアルが決定しましたので、募集を停止いたします。
リンクのご協力ありがとうございました!
鹿児島のヤマトくん と 福岡モーモーbrothers その後
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ラクを観察していて、いつも思う事。
「鼻高いなぁ」
むふふら:はなは たかいのが いいですにゃ。

下から撮ってみた。
はなたかいデスら:どうですかにゃ?

鼻だけでなく、口の部分もガツーンとせり出している印象。
どうだー!ら:どうだー!!

スフレはぺちゃ顔だったし、茶々もTHE☆和猫!って顔だったので、ラクの顔はすごく興味深いです。

ねこのきもちweb公式ブログ「楽&茶々のドタバタ日記」も応援よろしく☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆あしうらのクマさん募集中!☆★☆★☆★☆★☆★☆
みんにゃのクマさんが見たいにゃ!であしうらのクマ友の会会員さんを募集中デス~。
あーにょだけじゃなく、手ってこ裏でもOKですよ♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
ランキングにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
画像がクリックできない方はコチラをどうぞ☆→人気ブログランキング

たまに、お口の部分を掴まれちゃうらっくんにポチッと♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆



テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2009-09-01 : 猫日記 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ラクちゃんの男前なお顔と
だらけた姿のギャップが面白ですね。
2009-09-01 22:32 : なかちゃん URL : 編集
すてきなアングルですねー☆
私も違う意味で興味深いかもしれません(^ω^)
うっすらピンクの唇?もかわいいです♪
2009-09-01 22:47 : リブママ URL : 編集
ベンツマーク?がピンクではっきりくっきりだね♪
お鼻も高くて・・さすが王子様だわよ~(*^_^*)
2009-09-02 08:22 : 猫ママ URL : 編集
お久しぶりで~す。

ウフフ~思わず同じアングルから撮ろうと挑戦しましたが・・・
逃げられちゃいました(^_^;)
うちのレンは高いんだろうか・・・ん~どうも低いような・・・???

以前わたたさんが書いていらした、らっくんのお鼻のピンクの件ですが
最近良くわかるようになりました(遅っ!!)
体が温まってヌクヌク(っていうか暑いとき)のときお鼻のピンクがすごく鮮やかになりますよね。
キレイなサンゴ色。いいですよねぇ~(^_^)v

2009-09-02 15:32 : しぐれんママ URL : 編集
★お返事デス★
*なかちゃんさま
ラクは、いわゆる「顔だけ見てたら男前なのにね~」な男デス(^^;)
だらだらべったり。甘えん坊にゃんですから~。

*リブママさま
イスの上で垂れてる所を、床に寝転がって撮るとこういうアングルになります。
危険なのは、上から降ってくる可能性がある所です。
リブちゃんはこういう写真撮らせてくれますか?

*猫ママさま
ベンツだったらねぇ~。我が家では三ツ矢サイダーと言われてます(^^;)
鼻だけじゃなく、お口もぐっと前に張り出していますよ。
顎が強靭なようです。

*しぐれんママさま
あらら、蓮華ちゃんは逃げちゃいましたか~。
同じホワイトのMCでも、男女の差があるようですね。
お顔なんかは同じだと思いますが…。

お鼻のピンク、すごいでしょ!!
遊んだ後なんか、もうド・ピンク。
思わずヒエヒエボードを差し出してしまいます~。
2009-09-03 11:22 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

