スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

博多猫友祭りレポート♪その1

前記事での予告どおり、20日から23日まで、博多猫友さんたちとの交流を深めるたびに出ておりました。
今回は、飛行機で
飛行機で。


機内にバイオリンを持ち込むため、搭乗口でケースを抱えているワタシに案内の人が「楽器ですか?バイオリンですね。」と確認をしてくれて、値段を聞かれたのでテキトーに「250万デス」と答えちゃった

そのせいかどうか、ご老人やお子様連れさんなどを先置き、搭乗案内が1番に。

エセVIP気分…(^^;;


お昼過ぎに福岡空港に到着し、*miekoさんとたっくんさんのお出迎えを受ける。
たっくんさんは前日の深夜バスを利用して早朝に博多に乗り込んだそうだ!

3人で*miekoさんご推薦の焼きソバやさん想夫恋へ向かう。
食べる前に写真を撮りたかったけど、空腹に負けてうっかり写真を撮らずに完食してしまった。
麺がパリッと焼けていて、味付けはソースだけでなく、なんだか深みのある、しかしあっさりとした味。
おいしゅうございました。

途中、ドリンク剤など入手しつつ、*mieko邸へ。
矢印は前に会った時よりもでかくなっていた。みゅうはマイペースに爆睡。
やじとみゅう
テーブルの上でも爆睡ですだ~。
爆睡みゅう

そして、夕方を待てない猫友たちが続々と集結。
美味しい料理や楽しいゲームなどであっという間に時が過ぎる。
写真を撮るよりしゃべったり遊んだり、もちろん飲んだりで忙しく、まったく写真がありまへん
というわけで、その辺の事は*miekoさんのブログの記事「猫友祭り」「にゃんにゃん巨匠たち美の祭典その1」「にゃんにゃん巨匠たち美の祭典その2」等でお楽しみください。
ステキなお料理の数々はronmamaさんの記事「オフ会^-^」や、たっくんさんの記事「ネコ祭り♪大爆発!(九州旅物語り)」で見られるよ。
大酒呑み達

最終的には、*miekoさん、ronmamaさん、たっくんさん、ワタシの4人で深夜3時ごろまで飲み明かしました。
たっくん持参の一升瓶とワタシ持参の一升瓶はどちらもほぼ半分空いていた。
*miekoさんチのワイン倉はほとんどスカスカ~♪
おそるべし。猫友パワー。

しかし、これが翌日の悲劇の始まりだと、誰が予想しただろうか…。
ね、ronmamaさん(^^;;



ねこのきもちweb公式ブログ「楽&茶々のドタバタ日記」も応援よろしく☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆あしうらのクマさん募集中!☆★☆★☆★☆★☆★☆
みんにゃのクマさんが見たいにゃ!であしうらのクマ友の会会員さんを募集中デス~。
あーにょだけじゃなく、手ってこ裏でもOKですよ♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
画像がクリックできない方はコチラをどうぞ☆→人気ブログランキング  にほんブログ村

お留守番で写真がないらっくんにポチッと♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆



テーマ : ペット交友録
ジャンル : ペット

2009-09-23 : 猫日記 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

すんごい楽しめたようですね♪
ヨカッタヨカッタ 0(^0^)0
最後まで飲んだくれたお写真・・
ザルをかぶったら完璧だったかも~~(^m^)
2009-09-24 07:36 : 猫ママ URL : 編集
そうなんよ~ 3時までが辛い歳の事 忘れとったんよ~(--;
2009-09-24 10:04 : ronmama URL : 編集
さ、最後の写真がっ・・・・
恐ろしぃぃぃ(゜o゜)
2009-09-24 18:56 : aoimama URL : 編集
ronmama 、やっぱ12時くらいで切り上げるのがよかったんじゃなない(笑)
私は今回は自制したわ~( ̄ー ̄)フフフ

わたたさん、今度こそ車が治ったら
また鹿児島までおいでね♪

母さまにもよろしくね~♪
2009-09-25 16:09 : あやぽん URL : 編集
わっ!すんごい写真がぁ~~~~~
明日がなければ、どこまでひ飲んでいただろうか?
2009-09-28 00:05 : たっくん URL : 編集
★お返事デス★
>猫ママしゃん
かなり楽しかったです。
ちなみに、ワタシはそんなに飲んでませんぜ。

>ronmamaしゃん
ronmamaは朝が早いから~。
ワタシのように10時過ぎまで寝ていればちょっとはマシだったかも?!

>aoimamaしゃん
もうね、うわばみ3人揃い踏みですわよ。
ワタシは端っこで小さくなってましたわ~(^^;;

>あやぽんしゃん
車ショックでお酒を自制かしら~?
また鹿児島にも行きたいです。
飛行機が便利だと分かりました!

>たっくんしゃん
あの写真は、猫友史に残る1枚ですにゃ。
湯布院計画がなかったら、朝まで行ってたかも?!
2009-09-28 15:42 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。