スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

怒涛の発送作戦

10月7日に猫友日めくりカレンダー2010年度版を発送しました。

発送の約2週間前(?)に台座だけが届いたのですが、それがダンボールに2箱。
すごい重たかった。
とりあえず、台座の数を確認し、あいさつ文を貼り付ける作業を実行。
はるのですにゃもちろん、ラクもお手伝い。

そして10月6日にカレンダーが到着。
ダンボール4箱…。腕がもげるかと思うほど重たかった…。
さっそく台座とともに梱包。
とりゃーワタシのおかぁさんのふたりで作業。
ワタシが1個包む間に3つくらい包むおかぁさん。さすが、包装経験者。
まるでパートのおばちゃんのように、さっさか包装しております。
※そしてそれを写真に撮ったりしてサボりがちなムスメ。

包装作業をチェックするラク。
ちぇっく!厳しい検品の目が光ります。

ラクの検品を通過すると、数量の確認へ移ります。
ちぇっくー茶々の厳しい数量管理。

そんなこんなで10月7日にはスタッフ仲間のたっくんが我が家に来てくださって、一緒にダンボールやエクスパックに詰める作業をしました。
当日は台風が近づく大荒れの天気。
どうなることかと心配でしたが、無事に全部の発送が終わり、夜にはたっくんとワタシ、母、ラク&茶々で夕食会。(という名の飲み会?)
たっくんは帰りの電車を乗り間違えて翌日帰宅となりました~(^^;)
※教訓。 やはり日本酒は恐ろしい。

ちなみに、宴が済んでほっとしてみると
ちかれたにゃーラクがうたた寝してました。
か、かわいすぎやろー!!

わたた家発送ぶんは、ほぼ全て配達済みかと思います。
10月7日以降に購入申し込みの方は、順次発送いたします~。
まだまだ、購入受付中ですよ。
購入は、コチラから。
ただし、在庫限りとなっておりますので、売り切れの際はご容赦ください。
どんどん売れてますので、申し込みはお早めに

ねこのきもちweb公式ブログ「楽&茶々のドタバタ日記」も応援よろしく☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆あしうらのクマさん募集中!☆★☆★☆★☆★☆★☆
みんにゃのクマさんが見たいにゃ!であしうらのクマ友の会会員さんを募集中デス~。
あーにょだけじゃなく、手ってこ裏でもOKですよ♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
画像がクリックできない方はコチラをどうぞ☆→人気ブログランキング  にほんブログ村

表紙描き~発送まで全部お手伝いしてくれたらっくんにポチッと♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆




ラクのお腹の不調の原因が判明しました。
本日の通院の際の検査で原虫の仲間がみつかりました。
どうやら、茶々からの感染または、もともとお腹にいたモノが発症したようです。
ラクも茶々も家に迎える前にキチンと検査していたけれど、見逃しもあるのですね…。
ラク&茶々ともに駆虫薬を処方してもらいました。
5日後に再検査です。
トイレを全部熱湯消毒したり、大騒ぎの1日でした。

ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。
おって、経過をご報告いたします。

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2009-10-11 : 猫日記 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

発送 お疲れ様でした~
ここでも ニャンズが手伝ってくれたのね~^m^
ホラホラ 日本酒はくるんだよ~~^^;

ラクちゃん 原因分かってよかったね。お薬で治るでしょう^-^
2009-10-11 09:13 : ronmama URL : 編集
わたたさん お母様 そして たっくん♪さん・・ラク王子に茶々姫
総出でのオチゴトご苦労様&ありがとうでした m(_ _)m
たっくん♪さんは・・朝帰りとなっちゃいましたか
おちゃけって・・凄いのね(^m^)

ラク王子にはお腹の原因がわかって何よりです
駆虫すればユルユルがストップするねっ
2009-10-11 10:00 : 猫ママ URL : 編集
発送お疲れ様(≧∇≦)ノ彡☆

ところどころでラクが検品したり、監視したり
茶々が数量確認したり面白かった(笑)
母さままで、お手伝いくださって、ありがとうです♪

うちはHPが順調で今日、みえこっとが追加発送してくれたよ~♪

ラク、監視はおわったんかい・・・(^m^)寝とるし。

お腹痛かったけど原因わかってよかったね!
薬で治るよね。
早くラクのお腹が良くなりますように。
2009-10-11 15:40 : あやぽん URL : 編集
やぁ、おつかれさまですぅ^o^
おかぁさまの手料理、とても美味しかったです!!
そして、ついつい居心地がよすぎて長居してしまいまして
電車間違えたにゃーす。
なんも台風来るときにねぇ。。。^^
2009-10-11 20:14 : たっくん URL : 編集
お疲れ様でした☆
やっぱり慣れている方はさっさっと
できるんですねー。お母様すごいです♪

しっかりらっくんも茶々ちゃんも
お手伝いしてたんですねw

最後のらっくんかわいすぎですね
個人的にお鼻のしみが好きです♪
…そうそう。
お腹の原因が分かって本当に
良かったです☆
まさか虫だなんて!
もともといたらまた発症とかも
ありえるんですね!
勉強になりました☆
2009-10-11 20:18 : リブママ URL : 編集
わたたさん お母様 そして たっくん♪さんお疲れさまでした。m(__)m

無事に届きました!
わたらさんのお家は職場から近くでした。(笑)

ホント大変な作業をありがとうございます。m(__)m
お手伝いに伺えばよかった。(^_^;)

ラク王子は原因がわかって良かったですね。
早く良くなってね~!
2009-10-11 20:49 : nono@はくえい URL : 編集
お疲れ様でした。
ラクちゃんも茶々ちゃんもお手伝いしてくれて良かったですね(笑)

ラクちゃんの下痢の原因が分かって良かったですね。
原虫は普通の検便では分からない事もあるみたいですよ。
駆除剤で良くなりますように。
2009-10-11 22:19 : なかちゃん URL : 編集
ありがとうございました!!
台風が過ぎた強風の中黒猫さんが届けてくれました☆
今年もカワイイにゃん♪
梱包&発送お疲れ様でしたm(__)m
本当にありがとうございました!

らくちゃん&茶々ちゃんもお疲れ様(笑)
お腹、早く良くなりますように(人)
2009-10-12 11:24 : つきみぃ URL : 編集
ありがとうございました
ご連絡遅くなりました。(_ _)
うちにもしっかり届きましたよー。
わたたさん、お母さま、たっくんさん、ありがとうございました。
ラクちゃん、茶々ちゃんもお疲れさまでした-。
2009-10-19 21:22 : puyo URL : 編集
★お返事デス★
まとめレスで失礼します。

ワタシから発送した分は、全部無事に到着しているようで何よりでした。
たっくんが手伝ってくれて、すごくスムーズに作業が終わりました♪
働いた後のお酒はウマイ!
皆さんが、猫友日めくりカレンダーを楽しんでくれると嬉しいです。
2009-10-20 17:50 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

