fc2ブログ

勝負のユクエ

昨日の最後の写真と似てますが、別の日に撮ったものデス。

密着するラク茶々。
密着となりにもベッドが置いてあるのに、わざわざ1コのベッドでぎゅうぎゅうにくっつく(^^;)

先に出た方が負け?
ガマン大会どちらも、負けません。

勝負の結果は?
引き分け両者、戦意喪失のため引き分け~。

ねこのきもちweb公式ブログ「楽&茶々のドタバタ日記」も応援よろしく☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆あしうらのクマさん募集中!☆★☆★☆★☆★☆★☆
みんにゃのクマさんが見たいにゃ!であしうらのクマ友の会会員さんを募集中デス~。
あーにょだけじゃなく、手ってこ裏でもOKですよ♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
画像がクリックできない方はコチラをどうぞ☆→人気ブログランキング  にほんブログ村

勝てないけど、負けないラク茶々にポチッと♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆




テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2009-11-04 : 猫日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うふふっ、可愛い。
一緒に寝たかったのね。
2009-11-04 21:31 : なかちゃん URL : 編集
引き分けでヨカッタ~♪
こんな可愛い寝姿が見られたにょ~(*^_^*)
仲良し なかよし♪
2009-11-05 07:21 : 猫ママ URL : 編集
ラク王子の尻尾、茶々ちゃんぐらいの大きさがありますね。
立派ぁ♪
こう言う密着画像を見ると、その間に手を入れたい衝動に駆られます♪
2009-11-05 14:22 : くぅばぁ URL : 編集
★お返事デス★
相変わらず、変則的ペースのお返事で申し訳ありません~。

>なかちゃんさま
くっついてれば離れたがるし、離れてればくっつきたがるし。
仲が良いのか悪いのか。
よく分からない2ニャンです…。

>猫ママさま
仲良しなのかにゃ?
眠る時は仲良しですね~。ゴハン争奪戦の時はお互いに必死!!

>くぅばぁさま
ラクのしっぽは長くて大きいです。たしかに茶々の胴体くらいあるかも!
もちろん、くっついてる2ニャンの間に手を入れちゃいますよ。
冬は暖かくて気持ち良いです(*^^*)
2009-11-17 01:04 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

管理者へメール

こちらからどうぞ