スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夢の○○○♪

ラクは、とうとう夢の品物を手に入れました!
完全室内飼いの猫の夢の品物。
誰もが夢みる(?)あの物件。

そう、「キャットタワー」デス
おかぁさんから、かなり早めのクリスマスプレゼントとしてラクに贈呈されました。
いろいろ考えて、大型タワーはずっと購入を控えていたのですが、思い切って購入しました。
家に届いたので、さっそく組み立て開始です。
建築中建築中から、チェックを欠かさないラク。
大きさやにおいにビビるかな?と心配していましたが、下の段を組み立ててる時からやってきて、
まるで現場監督デス。

1時間くらい格闘して、ようやく完成。
完成※写真は、完成の日の夜に撮りました。
高さ、188cm。
5個のステップと1つのハウス、最上階に大きめのベッドを備えた、据え置き型のタワーです。

上から見るとこんな感じ。
上から上から2番目のステップが少し汚れているのは、建築中に乱入したラクをどけようとして流血したワタシの血です…(^^;)

我が家は賃貸なので、天井に穴を開けてしまう突っ張りタイプはムリで、据え置き型を購入しました。
その中では、高さなど一番大きいタイプではないでしょうか。
ちなみに、買ったのはコレです↓

楽天のPets Depo Townというお店のオリジナル猫タワーキティクラウンデス!
※画像はお店の紹介画像。

組み立てが完了すると、ラクはさっそく完成チェックですよ♪
夢の…ラクはお城も持ってるけど、タワーは別格だよねぇ

使ってくれなかったらどうしようか…と思っていたのですが、さっそく登ってくれました。
遊びに来てねラクなりに色々と試している様子です。
猫友のみにゃさま、どうぞ、ラクとラクのタワーを見に遊びに来て下さいね。

チェックが終わると、このとおり。
たしなみ~ら:新築タワーのたしなみ~☆

みごとな、メインクーンのたしなみを披露してくれました。
※dinoさん、リンクさせていただきました<(_ _)>

これから、ラクがどんな風にタワーを使いこなしてくれるか楽しみです。
ちなみに、茶々は警戒して近づきませんでした。
でも、次の日の朝にはてっぺんから2番目のステップに乗っているのをおかぁさんが目撃しました…。

ねこのきもちweb公式ブログ「楽&茶々のドタバタ日記」も応援よろしく☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆あしうらのクマさん募集中!☆★☆★☆★☆★☆★☆
みんにゃのクマさんが見たいにゃ!であしうらのクマ友の会会員さんを募集中デス~。
あーにょだけじゃなく、手ってこ裏でもOKですよ♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
画像がクリックできない方はコチラをどうぞ☆→人気ブログランキング  にほんブログ村

じつは、まだ一番上まで登れないらっくんにポチッと♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆





テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2009-11-06 : 猫日記 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ラクちゃん、茶々ちゃん
ちょっと早いクリスマスプレゼント良かったね!
タワーの使い心地はいかが?

我が家は天井突っ張りタイプが3個あります。
(天井に穴は開きませんよ)
タワーは我が家も人気の場所です。
2009-11-06 22:42 : なかちゃん URL : 編集
お母様 素晴らしいプレゼントを下さったのね♪
ぁぁあ 憧れのキャットタワー。。(*^_^*)
ラク王子 キャッスル&タワーにご満悦ですにゃっ
2009-11-07 09:21 : 猫ママ URL : 編集
大阪・・・行きたいです。
らっくんに会いに・・・・もちろん茶々ちゃんにも・・・
タワーで寛いでいる実物らっくんが見たい~(^<^)

らっくんの100㎝には驚きました。
うちも今度計ってみようっと・・・。
でもうちはメインクーンのわりには胴が短いそうです。残念(>_<)

お母様、豪華なプレゼント。太っ腹(っ´∀`)っY〇☆ッ
2009-11-07 18:32 : しぐれんママ URL : 編集
らっくん、楽しそうだね。茶々はビビッているの?
うちは、ご存知の通り、猫タワーは、ダメでした。涙

楽しそうに使ってくれると嬉しいよね。
素敵なおかあさんからのプレゼントだねっ!
2009-11-07 21:04 : *mieko URL : 編集
おお@@ 立派なタワーだわ~ いいね 新築は^m^
これからここでの 楽しい生活が待ってるニャン^-^
2009-11-08 09:09 : ronmama URL : 編集
肉球が付いてて可愛いタワーですね。

購入する時って悩みますよね。
タワーは特に大きいし。(^_^;)

ラクちゃん気に入ったようで一安心ですね。
2009-11-08 20:23 : nono@はくえい URL : 編集
★お返事デス★
相変わらず、お返事遅くなって申し訳ありません…。

♪なかちゃんさま
かなり早いプレゼントでしたが、思い立ったが吉日ということで。
突っ張りタイプでも穴が開かないのがあるのですね!!
あぁ、リサーチ不足…(T_T)

♪猫ママさま
ラクは、「当たり前にゃ!」って思ってるかもデス(^^;)
母、まるでホストに貢ぐ可哀相な人のよう…。

♪しぐれんママさま
来阪される折にはぜひ遊びに来て下さい!!
あまりの狭さにびっくりなさることでしょう(苦笑)
ラクは100cmでした。測りながら、ちょっと信じられませんでした。
胴がなが~~い。しっぽがなが~~い。

♪*miekoさま
茶々、最初はビビッてたけどラクに負けたくなかったみたいで、
次の日には最上階まで登ってましたよ。
ウチの2匹は、警戒心が薄いのかも…。

♪ronmamaさま
新築タワーで夢の生活~☆と、思っていたら、
2猫がお互いの場所を取り合って蹴り落とすバトルが発生しております。
今の所、怪我したりしなさそうなので、生暖かく見守っています。

♪nono@はくえいさま
散々悩んで、据え置き型にしたのですが、つっぱりでも天井に穴が開かない
のがあると知ってガビーーーーン!です。
でも、2猫が気に入ってるようなので、結果オーライという事で(^^;)


2009-11-27 16:02 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。