スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あやぽんありがとう! -その1-

鹿児島に住む猫友、あやぽんから、ステキな猫雑貨がたくさん届きました。

あやぽんとは、ブログを通じて知りあって、今年の4月に*miekoさんちで初めて会って、
(てか、まだそんなもんだったっけ?!!!)
会ったその日に拉致られて(爆)、翌日から2泊3日でおウチに泊めてもらったという、謎の仲良しさんです。
わたた母の心のお嫁さん。(←賑やかなのが好きなんだって!>あやぽん)
無類の犬猫好きで、猫の神様から毎年行き場のない猫を託されてしまう運命を持ったあやぽん。
お酒を飲まなくてもマシンガントークのあやぽん。
日本酒を飲むと次の日にゲロリーヌになってしまうあやぽん(苦笑)。
以上、紹介終わり。

そんなあやぽんは、みなさんご存知の通りWILDWESTというオリジナル本革ストラップや猫の首輪、猫の雑貨やカエルの雑貨(笑)を販売するネットショップを運営してます。

今回届いたのは、もしかして店舗では未発表の作品達?!貴重なモノですにゃ~。
まずは、ミニトート。
ミニトートばいよりんに音符に猫(もちろんメインクーン♪)に肉球と、ワタシの心を鷲掴み!!
心拍数が上がります♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

さらに、同じ柄のコースター。
コースターもったいなくて使えません!!!
ラミネート加工して玄関に飾ろうかしら?額に入れちゃうよ!

そして、にゃんこの形のニャンコースター♪
にゃんコースター白はラク。茶色は茶々デス!
うぅ…、こういう細かい心配りが嬉しいのよね~。

ホントはもう1点、キーカバーもあるのですが、写真を撮ろうとすると茶々が咥えておもちゃにしちゃって撮れなかったの…。
白の長毛の子のキーカバーは持ってたけど、キジトラのは持ってなかったから、これで2匹揃ったわ!
ありがとう♪

写真の商品たちはまだ販売されてないけど、たしかニャンコースターは12月に3000円以上お買い上げの方にノベルティとしてもらえたような情報があったような…。
愛猫ちゃんへのクリスマスプレゼントにお悩みの方、
猫好きな彼女や奥さん、お友達へのクリスマスプレゼントにお悩みの方、
プレゼントじゃないけど、猫グッズがあるとうっかり収集してしまう方、
こちらのお店は必見ですよ~。
あ、本革製ストラップは渋いので、男性にもOK!なのだ。
WILDWEST
そんで、明日もあやぽんちのステキグッズ紹介デス。
茶々、オシャレに変身♪ですよ。

ねこのきもちweb公式ブログ「楽&茶々のドタバタ日記」も応援よろしく☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆あしうらのクマさん募集中!☆★☆★☆★☆★☆★☆
みんにゃのクマさんが見たいにゃ!であしうらのクマ友の会会員さんを募集中デス~。
あーにょだけじゃなく、手ってこ裏でもOKですよ♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
画像がクリックできない方はコチラをどうぞ☆→人気ブログランキング  にほんブログ村

頂き物は全部自分の物とおもってるらっくんにポチッと♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆


テーマ : ペット用品
ジャンル : ペット

2009-11-28 : 猫日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あらぁ~素敵なニャンコ・グッズ♪
額にいれたくなるのわかりますよ。
使うのはもったいない、ってのも^m^
今度ゆっくり、ショップにお邪魔してみよう!
茶々ちゃんの変身、楽しみにしてます♪
2009-11-29 01:10 : くぅばぁ URL : 編集
★お返事デス★
>くぅばぁさま
特に、お友達から頂いた物はもったいなくてなかなか使えません~。
あやぽんのお店、可愛いグッズがいっぱいなので、ぜひ覗いてみて下さいね♪
2009-11-29 15:53 : わたた@管理人 URL : 編集
うわうわ、ご紹介ありがとう!(≧∇≦)ノ彡☆

福岡行ってたんで遅れてごめんにゃ~~。

コースター使ってよ(笑)ラミネートなんてしないで
ガンガン使っちゃって(^m^)

ラクと茶々でどうしても作りたかったんだよ~。
茶色の猫さんは難しくてごめんね。色がなかなかなくて~。

トートは一回洗ってね(^^;)
アイロンのシミが・・・。

にゃんコースターはどんどん進化してしもぶくれ系の可愛いお顔に
変わってるんだ~。
ノベルティでも出すし、販売も予定してます♪

ゲロリーヌになってねえぜ!!(≧∇≦)ノ彡☆
吐いてねえぜえええ。
ゲロンママとは違うし( ̄ー ̄)フフフ

車なおったし、また拉致ろうかねえ~~(^m^)
2009-11-30 18:18 : あやぽん URL : 編集
★お返事デス★
>あやぽん
福岡、楽しめた?
トートは洗ったほうが良いかな。
そのまま使っちゃった(^^;)
しもぶくれ系にゃんコースターも可愛いだろうな!

いんや、4月は完全にゲロリーヌだった!
あ、寸前だったのね。ゲロンママは虫の息だったよ。
次の犠牲者は誰かな~。
2009-11-30 23:07 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。