スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あやぽんありがとう! -その2-

昨日に引き続き、あやぽんちのお店、WILDWEST の商品をご紹介デス。
ちょっと前に、わたた母が「かなり早めのクリスマスプレゼント」として茶々に購入したものです。

じゃじゃーん!
とくべつでち!猫の刻印首輪
本革よ、ほ・ん・が・わ!
色は9色の中から選ぶんだけど、母の意向で速攻で赤に決定。
茶々はSサイズで大丈夫かな?と思ったけど、念のため首周りを測定してみたら、SではちょっとキツそうだったのでMサイズにしました。
ラクだったら、迷わずLLサイズだわ(^^;) それかサイズ指定のフルオーダー。

こうして、名前を刻印してもらえます。
なまえ刻印だから、消えないし安心だよね。

電話番号も。
でんわばんごうこれで、いつでも連絡してもらえるね。

鈴かチャーム、どちらか1コは無料でつけてもらえます。
チャーム茶々は鈴をつけてないと居場所が分からなくなる事があるので鈴必須。
でもチャームも欲しい~って事で、+200円でチャームと鈴の両方をつけてもらう事にしました♪
チャームを選ぶのがまた楽しいのです。100個以上ある中から選ぶので、迷っちゃう!

茶々は、どこにでもいる模様の猫なので、もしも外に出てノラちゃんと混じってしまうと見分ける自信がないので、こうして固体識別できる首輪があると安心です。

愛猫ちゃんのための特別な首輪。良いですよ~。

ちなみに、コレが茶々へのクリスマスプレゼント。
ラクにはキャットタワー。
おかぁさん、ちょっと差をつけすぎじゃありませんか

ねこのきもちweb公式ブログ「楽&茶々のドタバタ日記」も応援よろしく☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆あしうらのクマさん募集中!☆★☆★☆★☆★☆★☆
みんにゃのクマさんが見たいにゃ!であしうらのクマ友の会会員さんを募集中デス~。
あーにょだけじゃなく、手ってこ裏でもOKですよ♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
画像がクリックできない方はコチラをどうぞ☆→人気ブログランキング  にほんブログ村

茶々はONLY ONEなモノを持つおんにゃよ~♪って事でポチッと☆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆



テーマ : 猫雑貨
ジャンル : ペット

2009-11-29 : 猫日記 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あやぽんちゃんとこの首輪、素敵だわぁv-257
茶茶ちゃん、赤がめっさお似合いっv-218
我が家も長老が茶色を持ってます♪
2009-11-29 17:59 : barai URL : 編集
わぁ!素敵な首輪ぁ~!!
茶々ちゃんお似合いだわ♪
電話番号も入れてもらえるって、いいですね。
キャットタワーはいつでも借りちゃえばいいからね。v-221
2009-11-29 20:03 : puyo URL : 編集
ステキな首輪ですね~~。
赤がとっても似合っていますよぉ!!
お名前や電話番号も入って、
万が一のことがあっても安心ですね☆
2009-11-29 23:30 : Chocolat URL : 編集
素敵だよね
あやぽんちゃんのお手製だし(*^_^*)
うちにゃんず・・首輪ハゲが・・でんでん治らない~~(T_T)ダァ
茶々姫 羨ましいじょ~~
2009-11-30 07:22 : 猫ママ URL : 編集
茶々(≧∇≦)ノ彡☆  超にあってる!!

可愛い!イヤ、可愛さ100倍増し(*゜▽゜*)!

これで迷子になってしまっても、ならないほうがいいけど
もし迷子になっても茶々はわたたっちのにゃんこって一目瞭然で
誰からでも連絡してもらえるよね!

そうそうルリはお返事しないから鈴必須なんだ~。
茶々はくのいち?!だからかな(笑)
首輪とキャットタワー、お母様にゃんこに甘いわね~(*´ェ`*)ポッ

わたたっち母のところへお嫁に行きたかったわ・・・。
猫好き、料理上手、猫好き妹(わたた)いるし!(笑)

隣、猫好きじゃないしなあ・・・。

山椒じゃこ、美味しかったよぉ。
またお正月においでねえ~!!

(ココロの嫁より)
2009-11-30 18:23 : あやぽん URL : 編集
こんばんわ☆
かわいい首輪ですねー。
赤はいいチョイスですよーお母様☆
とっても似合ってます茶々ちゃんに♪
チャームもかわいいわぁ☆
そんなに種類あったら悩んじゃいますね。
でも、その悩むのもたのしそうです☆
2009-11-30 22:32 : リブママ URL : 編集
★お返事デス★
>baraiさま
ね、1点ものって事で、特別感もあるし♪
長老はたしかに茶色が似合いそう!
普段つけてなくても、持ってるってのがステータスなんですよね~v-398

>puyoさま
そうなんです、茶々の首輪はラクは使えないけど、ラクのタワーは茶々も
ちゃっかり使ってるんですよ…。
ある意味、茶々が一番得してるかも?!

>Chocolatさま
名前と電話番号は、消えると困るので刻印されてると安心です♪
一番良いのは、行方不明にならないことなんですけどね…。

>猫ママさま
首輪ハゲになる可能性もあるんですものね。
その点、茶々は必要以上に丈夫で、時々の定期健診とワクチン以外は
手のかからない猫ですねぇ。
ちょっとした事だと、「明日の朝病院連れて行こう」と思ってると
朝になると治ってるし…。おそるべし、自然治癒能力。

>あやぽんさま
茶々、赤がビシっと似合いました!
良い色を選んだよ、母は。

ルリは呼んでる声が聞こえないもん、お返事したくても出来ないよね。
茶々は聞こえてるのに返事しないんだよ。
隠れちゃってさぁ、見つかった時の顔がまた傑作なの。
「あ、やべぇ、見つかったわよ!!」って、明らかに何か悪いコトしてたんやろ。と疑っちゃいます。

豚味噌、山椒ちりめんに続く次回作は…なんだろう?

>リブママさま
赤、絶妙な加減で似合ってますよね。
ワタシは明るい色が良いのかなと思ってたけど、さすが年の功(笑)
チャームはホントに悩みますよ~。
ワタシは3日ほど悩みました。(←考えすぎ?)
2009-11-30 23:48 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

