スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ラクの誤算

いつぞやの記事で、ラクがタワーのワンルーム部分を賃貸に出したと書いたのですが。
過去記事→「茶々の場合」

1ヶ月、フリーズドライササミ2本の賃料の取立てがあまりにも厳しいため、茶々は賃貸契約を解除しました。
不動産収入で悠々自適生活を夢見ていたラク。
がっかりです。
かいやく…しかたないので、自分で入ってみたり。

次は、どんな事を思いつくのでしょうか?
どうするオレ?それにしても、ラクが入ってると、ワンルームが手狭に見えます。

参考までに、茶々が入ってる写真↓(過去記事掲載分)
わんるーむでち

ラク、顔がでかい??

ねこのきもちweb公式ブログ「楽&茶々のドタバタ日記」も応援よろしく☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆あしうらのクマさん募集中!☆★☆★☆★☆★☆★☆
みんにゃのクマさんが見たいにゃ!であしうらのクマ友の会会員さんを募集中デス~。
あーにょだけじゃなく、手ってこ裏でもOKですよ♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
画像がクリックできない方はコチラをどうぞ☆→人気ブログランキング  にほんブログ村

今度は1時間単位で貸し出そうと企んでいるらっくんにポチッと♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆



テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2009-11-30 : 猫日記 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ラクちゃん、取立てが厳しかったの?
女の子には優しくしなきゃ(笑)

ワンルームの中のラクちゃんくつろいでいますね。
やっぱり落ち着くのかな?
2009-11-30 22:00 : なかちゃん URL : 編集
あらら…住人には優しくしなきゃ
大家さんにはなれないよーw
次の手はどうするのかなー??
募集してみますか??w
2009-11-30 22:35 : リブママ URL : 編集
昨日はコメント下さりありがとうございます♪
今日は休み明けでバタバタしておりまして
読み逃げ応援ですみません☆★BYE(´・ω・`)ノ゛BYE♪★☆
2009-11-30 22:57 : barai URL : 編集
タワーのハウス部分を賃貸に出していたなんて(苦笑)。
さすがラクくん!!浪花のニャンは商売上手ですね♪
カラダが大きい子が使っていると、キツキツに見えますが、
茶々ちゃんが使うとスペースにも余裕があるんですね!!
あのワンルーム、1時間でレンタル料はおいくらになるのかしら??(笑)
モンプチ投票、ありがとうございました(ペコリ)。
2009-11-30 23:49 : Chocolat URL : 編集
くふふふ!
とても同じワンルームで寛いでるように見えません。
ラク王子、さすがメインクーン、立派でございます♪
ふわふわの毛を撫でまわしたいけど、怒られそうですね(^_^;)
2009-12-01 00:56 : くぅばぁ URL : 編集
賃貸料が高過ぎちゃったかも~~
太っ腹に戻ったら・・茶々姫も戻ってくるよ(^m^)
2009-12-01 07:32 : 猫ママ URL : 編集
★お返事デス★
>なかちゃんさま
ラクの取立ては厳しくて悪徳金融業者のようでした。
茶々が食べてるカリカリを横から手でかっさらってささみだけ食べるんです…。ヒドイ。
ちょっとこぢんまりした部屋がくつろげるようです。

>リブママさま
大家さんとしては、失格ですね。
次の手としては漫画喫茶的に、時間精算式を狙ってるみたいですよ。
中に、くつろぎようの毛布とネズミのおもちゃを完備しました。

>baraiさま
わぁ、お忙しい中応援ありがとうございます!
若手コンビの紅葉散歩、きれいでした~♪

>Chocolatさま
商売を思いつくものの、そこはお坊ちゃん性格なので運営が下手っぴ。
ラクと茶々とではワンルームの広さが違って見えますよね(^^;)
モンプチ、ノアくんに良い結果が出ると良いのですが。

>くぅばぁさま
メインクーンは大きいという先入観をもってしても、やっぱりでかいです(^^;)
大丈夫、撫で回してもそんなに嫌がりませんよ。
背中の辺りをマッサージすると「あへぇ~」ってお口が開いちゃうらっくんです。

>猫ママさま
今のご時世、賃貸料もデフレ傾向ですよねぇ。
ラクはそのあたりの感覚が抜けてます。
実は、茶々はこっそり侵入してるんですよ!!
で、ラクに怒られてます(^^;)
2009-12-01 23:49 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。