スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

キャットタワー、その先には…

連日、ラク&茶々に大人気のキャットタワー。

購入当初は下から2段目くらいでドキドキしていたラクくんです。
ドキドキ

しかし、やがてドキドキ感が薄れてゆくと、財産としての意識が高まりました。
財産デス
茶々に、賃貸として貸していたのですが、今は空家。
ただいま、1時間単位のパーティールームとして貸し出し申込み受付中☆
手狭なので、お一人様の引きこもり用としてもお使いいただけます。
料金のお問い合わせはラクまで。

そんなタワーの上の部分はしばらく警戒の対象でしたが、今は頂上まで登る事が出来るようになりました!
登ったよ☆

頂上に登ると、今まで見えない世界が見えてきたようです。
まだまだ…

動画でどうぞ。


いつの日か、エアコンの上を制する事はできるのでしょうか?
目標は高く!
がんばれ、ラク。負けるな、ラク。

ねこのきもちweb公式ブログ「楽&茶々のドタバタ日記」も応援よろしく☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆あしうらのクマさん募集中!☆★☆★☆★☆★☆★☆
みんにゃのクマさんが見たいにゃ!であしうらのクマ友の会会員さんを募集中デス~。
あーにょだけじゃなく、手ってこ裏でもOKですよ♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
画像がクリックできない方はコチラをどうぞ☆→人気ブログランキング  にほんブログ村

エアコンの上に行くにはかなりダイエットが必要ならっくんにポチッと♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆



テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2009-12-02 : 猫日記 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ラク君 まずは カーテンレールをスイスイ歩く事からはじめないと^m^
かなり躊躇してますね~

エアコンの上に乗ったら メシメシ 音がするよ・・・でも この狭さだと チト 無理じゃないかい?? 笑
2009-12-02 09:10 : ronmama URL : 編集
 カーテンレールから落ちるのを期待してしまった^^;
2009-12-02 11:51 : のみや URL : 編集
見ていてもどかしくなっちゃいましたよぉ(笑)。
ラクくん、うしろのあんよをカーテンレールに乗せる
勇気は出てこなかったかな??(苦笑)
でも、これに迷いがなくなったら、一気に
エアコンの上も制覇してしまいそうですねっ☆
がんばれ、ラクくん!!
2009-12-02 11:55 : Chocolat URL : 編集
ぷぷ(^m^)

行こうかな? やめようかな?って後ろ足がめっちゃ可愛い♪
やっぱラク重いからやめたほうがいいよ(笑)
たぶんレールが落ちるよ(^^;)

ラクはふさふさだね~♪
2009-12-02 16:08 : あやぽん URL : 編集
ラク王子、カーテンレール行くかなぁ?と思ったら・・・
きっともうすぐレールの上を悠々散歩するラク王子が見られるかな?
気をつけてね!
動画で見ると、さらに優雅で豪華なしっぽをお持ちですわね。*^_^*
2009-12-02 18:56 : puyo URL : 編集
ウフフ~(@´゚艸`)
らっくん可愛いねぇ♪
うちの蓮華に是非お部屋を貸して下さいませ。
たぶんらっくんと同じでキツキツだと思うんですが(^_^;)
なんなら二人の愛の巣に・・・・(^<^)って入れんがな・・・。

カーテンレール悲鳴上げてますよぉ~らっくん。
でも、男はチャレンジあるのみ!!!
頑張れらっくん!
2009-12-02 19:07 : しぐれんママ URL : 編集
昨日はコメント下さりありがとうございます♪
バタバタしてて読み逃げ応援ですみません(*´ο`*)=3 はふぅん
2009-12-02 21:31 : barai URL : 編集
ラクちゃんは慎重派なのね・・・
どうしようか迷っているアンヨが可愛いです。

我が家だったら
速攻でカーテンレールに飛び乗ってますよ。
2009-12-02 23:35 : なかちゃん URL : 編集
ラク王子を見ていたら
オバちゃんドキドキしちゃったよ~~
落ちたらどうしようか・・って・・
なんもできないんだけど~~(^^;;
2009-12-02 23:59 : 猫ママ URL : 編集
★お返事デス★
まとめレスで失礼します~<(_ _)>
ラクって、とっても慎重派なようでした。
何回も何回も、足場を確認して、でも後足がレールに乗らないの(^^;;
自分の体の大きさを理解しつつあるのかな?

でも、いまだに背中によじ登って甘えてくるのですが…。
2009-12-09 00:21 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。