スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

不機嫌らっくん

ちょっと前の事ですが、神戸市立博物館で開催されているトリノ・エジプト展に行ってきました。

会期終了が近づいている事もあり、平日でもそれなりの人手でした。
5月末までなので、まだの方はお急ぎくださいね。

でっかい石像や石棺の展示等もあり、見ごたえは充分だったと思います。

場所が三宮の近くという事もあり、駅から博物館までの道のりにはちょっとした可愛い雑貨屋さんやカフェがちらほらと。
帰りに立ち寄ったカフェでは、ワタシは紅茶を頼んだのですが、ふと連れのカップを見ると可愛いクマさんが!!
カフェオレ
あぁ、ワタシもカフェオレを頼めばよかった…。

そして、行きしなに見つけていた雑貨屋さんSAF Internationalで目をつけていた猫のオブジェを買ってしまった。
アイアンアート
衝動買いです。つい数日前に入荷したばかりらしい。
人気商品で、入荷を待ち構えて売れていくようだが、ふと立ち寄ったお店で目に付いたのも何かの縁でしょうね。
1点ずつ手作りらしく、同じネコモチーフでもいろんなのがあったけど、これが気に入りました。

今は、新居のテレビ脇に鎮座しております。
ゆるい応援
家で仕事中の婚約者さんをゆる~く応援するのがお仕事(^^;;

当然、ワタシがおでかけの間は実家でおかぁさんとお留守番のらっくん。
不貞腐れ?
不貞腐れモードでしょうか?

狭いテレビの上で頑張っております。
おもしろくにゃいデス
「おるすばんは おもしろくにゃい ですにょ~!」

徐々に、ワタシの留守に慣れてもらわねばなりません。
ごめんね、ラク。


☆★☆★☆★☆★☆★☆猫友日めくりカレンダー情報!☆★☆★☆★☆★☆★☆
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
猫友日めくりカレンダー。
購入のみも大歓迎。猫好きのお友だちへのクリスマスプレゼントにいかがですか?
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
画像がクリックできない方はコチラをどうぞ☆→人気ブログランキング  にほんブログ村

お留守番大嫌いならっくんにポチッと♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆



テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2010-05-25 : 猫日記 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

わたたさん秋にご結婚ですかヽ(〃▽〃 )ノ
(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉございます~♪

前回の近況報告の記事の時は私のパソコンの
調子が悪くってポチ逃げ続きの日々でしたので
お写真見ただけで読んでいませんでっした( ̄▽ ̄;)
とにかくおめでとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ

でもラクくんは・・・ちょっぴり淋しそうですね(汗)
2010-05-25 20:17 : kitten URL : 編集
ラクちゃん、淋しくなるね・・・
2010-05-25 22:26 : なかちゃん URL : 編集
うんうん。おかあさんはだ~い好きだけど、わたたさんがいないのってすごく淋しいいよね、らっくん。

でもそうですね・・・徐々に慣れてもらわなくっちゃ。
わたたさんも後ろ髪引かれちゃいますよね。

らっくん、おかあさんも茶々ちゃんもいるから頑張れ~!!!
2010-05-26 20:22 : しぐれんママ URL : 編集
ご近所だから ちょこちょこ 会いに来れるし・・・
でないと「あんた 誰?」って 言われちゃうよ^m^;;
2010-05-27 08:24 : ronmama URL : 編集
★お返事です★
お返事が遅くて申し訳ありません(^^;;

>kittenさん
いつも応援ポチありがとうございます!
ラクは外出すると面白くなさそうだけど、少しずつなれて行ってもらおうと思っています。

>なかちゃんさん
ラクが寂しがるのが一番ツライです。
きっとしょっちゅう様子を見に帰ってしまうと思います…。

>しぐれんママさん
ラクは全員が揃っていないと満足できないようです。
ひとり足りないと「一匹たりないにゃ!」と家の中を探してるそうです。
ラクと離れて暮らすのが寂しくてちょっとブルーになりそうです。

>ronmamaさん
「あんた誰?」そ、そんな恐ろしい事…!
でも、ちょっと家を空けると茶々が「しらない おばちゃんが きたー!」って逃げるの(ノ_・、)グスン
ラクは忘れないでいてくれるかしら…。
ちょこちょこ会いに帰らないと!
2010-06-08 13:35 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。