スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

らっくんの夏

ご無沙汰しております。
結婚後に住む家と、実家を行ったりきたりしています。
暑くて、暑くて、暑いのに、なかなか痩せないのはなぜ?!

実家で過ごすらっくんは、相変わらずマイペース。
毎日の日課は、ベランダの見張り。
この日は、スペシャルなお客様が登場したので、興奮気味。
たいへんデス!
「アイツがきたにゃ~!」

お客様の正体は…
コイツが…
セミちゃん。
※虫嫌いな人もいるかと思ってモザイクかけてみました(^^;;

ずーーーーっと、見てました。
獲れるかにゃ?
「さわってみたいですにゃ~。とれるかにゃ?」

最後、おかぁさんが掴んで網戸にくっつけたら、セミさんは慌てて逃げていってしまいました。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
画像がクリックできない方はコチラをどうぞ☆→人気ブログランキング  にほんブログ村

ベランダのお客さんはいつでも大歓迎ならっくんにポチッと♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆



ちなみに、誕生日に婚姻届を提出しました☆

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2010-08-24 : 猫日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ラク王子 手ってこかけて 可愛いなぁ(*^_^*)

入籍もすませて いよいよ華燭の典ですね♪
お忙しいのに 色々ありがとうデス m(_ _)m 意味不明♪
2010-08-25 07:17 : 猫ママ@ド千葉 URL : 編集
我家は 網戸にくっ付いていて まぅまぅが チョンチョンしたら 逃げて行ったよ~^^
暑い中 往復 お疲れ様です^-^でも ルンルン?^m^

忙しい中 ほんと ありがとうですm(_ _)m
2010-08-25 09:22 : ronmama URL : 編集
今年はセミが多い気がします。
我が家のベランダにも転がっていました。

ラクちゃんの横顔が素敵です。
2010-08-25 23:16 : なかちゃん URL : 編集
★お返事です★
v-22猫ママさん
ぶっとい手ってこが最高にかわいいでしょ(*^_^*)
入籍して、引っ越しの準備して・・・いろいろあるけど、頑張ってます。
意味不明の活動はできる範囲でやってるから大丈夫デス!

v-22ronmamaさん
まぅまぅ、チョンチョンする勇気があるんだ!
ラクよりも強いかも。
ホント、暑くて溶けそうだけど、とりあえず頑張ってます。
秘密活動(?)は一番大きなヤツがワリとすんなり動いたからホッとしました。

v-22なかちゃんさん
今年、セミが良く遊びに来ました。
そういえば、ここ数日はあんまり鳴き声を聞きません。ピークが過ぎたのかしら。
なかちゃんさんの家だと、大勢が集まって興奮状態になりそうですね。
2010-09-05 21:15 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。