スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大阪からは明日発送

昨日は、夫とともに、ワタシの実家で秋祭りの花火大会を見物してきました。
らっくんとも感動の(?)再会。
スリーショット!
「ボクが まんなか ですにゃ☆」

なんとも不幸な事に、ワタシはその日の朝から風邪気味。
37℃ちょっとの熱もあったので、ちょっとしんどかったです。

しかし、今日は寝てられない!
なぜなら、待ちに待った猫とも日めくりカレンダー2011の台座と本体が到着していたからです。
今回はいろいろな事情から、レターパックのみ発送担当となり、数はそんなになかったです。
わが家からは合計29パックの発送デス!
レターパック

風邪なのでマスクをしてネックウォーマーをしてパジャマのまま発送作業(^^;)
内職のように・・・

夫も頑張りました!
オットも頑張りました
「エクスのふたは ワタクシが 閉めました!」

大阪からのエクスは明日集荷されるので、たぶん9月23日頃に到着予定です。
近畿周辺の2冊購入の皆様、お楽しみにお待ちください。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
画像がクリックできない方はコチラをどうぞ☆→人気ブログランキング  にほんブログ村

実家でワタシの部屋を個室としてあてがわれたらっくんにポチッと☆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆



テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2010-09-19 : 猫日記 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

発送、お疲れ様です。

風邪は大丈夫ですか?
お大事にして下さい。
2010-09-19 22:51 : なかちゃん URL : 編集
旦那様と 楽しい作業^m^ でも 風邪のところ お疲れ様でした。 お大事にですよ~ 1ヵ月後には 体調を万全にしてないとね^-^
2010-09-20 08:45 : ronmama URL : 編集
わたっち、おつかれ~。
わたっちの記事も抜粋して、ねこともBLOGにパクらせてくれ~!!
2010-09-20 09:27 : *mieko URL : 編集
わたたさん、お疲れ様ですっ。
今年のカレンダーもめっさ楽しみだわ♪
お風邪早く治して体調万全で善き日をお迎え下さいね。
2010-09-20 19:55 : barai URL : 編集
風邪大丈夫ですか?
お大事にして下さいねm(_ _)m

体調不良なのに 配送手続きご苦労様でしたm(_ _)m
ご主人様のお手伝い ありがたいですにゃっ(*^_^*)
2010-09-21 08:28 : 猫ママ URL : 編集
はじめまして
ねこともブログのスタッフさんってことで遊びにまいりました。
アチャママと申します。
うちは関東ですが先日届きまして、うっしっし♪です。

ところで巨大モフ猫らっくんの哀愁ただよう後ろ姿にめっちゃ惹かれました

ご実家に戻られたらまた更新していかれるのかな?また時々覗きにきま~す☆
2010-09-27 21:02 : アチャママ URL : 編集
★お返事デス★
まとめレスで失礼します。
なぜか突然風邪をひいてしまって、発送作業もあるし焦りました。
夫に手伝ってもらって、なんとか最初の発送を終えました。
今は購入さんの発送1件のみを残すのみです。
今年の売れ行きは順調で、残りも少ないですね~。

アチャママさま、ご訪問ありがとうございます!
なかなか更新頻度が上がりませんが、時々覘いてくださいねv-238
2010-10-08 17:28 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

