スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今月のらっくん

実家に一泊して、らっくんと茶々と遊んできました。

実家では、おかぁさんが突然思い付いて、和室の押し入れのうえの天袋を整理し、猫たちに開放していました。
高いよ~
整理ダンスの上から登っていくようにルートが整備されていました(^^;)
エアコンの上は禁止なので、今のところ、ここが我が家の最高峰です。

またたびの香りを染み込ませたキッカーを出すとこの通り!
ケリケリします!
「ケリケリケリケリー!!!」
興奮しすぎて大騒ぎでした。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
画像がクリックできない方はコチラをどうぞ☆→人気ブログランキング  にほんブログ村

毎日元気に過ごしているらっくんにポチッと☆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆


2011-03-26 : 猫日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おお~、その天袋は居心地良さそうだわ~
さすがお母様、猫の事をよくわかってらっしゃる!
らっくん、大喜びだね~
キッカーもでかそうだが、らっくんもでかい~
2011-03-27 00:44 : いちねこ URL : 編集
うんうん、お母様ナイス!です(^^)v
らっくんも茶々ちゃんも大喜びですね。
ルートまでしっかりあるのですか~。
すばらしい!
うちも真似っこして天袋をあけたいけど・・・
蓮華はどんなにルートを作ってあげても制覇はできまい・・・(>_<)
筋肉質らっくんと贅肉れんげの違い・・・だね。
2011-03-28 13:21 : しぐれんママ URL : 編集
長老バブ永眠に際しましては温かいメッセージを頂戴し本当にありがとうございました。
雷ぞーもここひと月程危険な状態で、お礼が遅れました事を心からお詫び致します。
今日はご挨拶&応援で失礼させて頂きます。
2011-04-16 23:32 : barai URL : 編集
★お返事デス★
>いちねこちゃん
天袋、すごい人気です。夏はどうかなぁ。
キッカー、30センチ位の大きさだけど、ラクがしっぽの付け根までで
60センチ位あるから小さいですねぇ(^^;)

>しぐれんママさん
そうなんです。上に登るための登山道(?)みたいのが作ってありました。
蓮華ちゃんも、ちょっとずつの段差ならOKかもですよ~!

>baraiさん
長老とは、スフレの時代からのお付き合いですが、
童顔が本当にかわいらしくて、大好きでしたし、今も大好きです。
雷ぞーくんの事も心配ですね。
baraiさんご自身のお体も大切になさってくださいね。
2011-04-23 14:30 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。