スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

猫友日めくりカレンダー2012 発送されました

とうとう猫友日めくりカレンダー2012が発送されました。
スタッフとして参加して2年ちょっと。
出来上がりが手元に届くと、感無量です。
今年から発送作業を専門の業者さんに頼むことができたので、家に大量のカレンダーやら台座やら梱包資材が届くこともなく、
あっという間に完成品が届きました(*^_^*)

今年はいちねこちゃんデザインのオリジナルボックスに入った状態で届きます。
オリジナルボックス

表紙は参加者さんたちの写真です。
表紙

中身。
毎年、ちゃんとしたものに仕上がってるけれど、今年の印刷は例年よりもきれいだと思います。
8月11日にスフレ。
8月11日スフレ

10月22日に楽。
10月22日楽

12月18日に茶々。
12月18日茶々

ページをめくればお友達のにゃんこさんに会える。
毎日楽しくめくるもよし、お気に入りのページばっかり眺めるもよし(笑)

1000部印刷して、まだ購入する事が出来ますが、残りはあとわずか。
買いそびれた人は急いで購入してくださいね。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(*・・)σポチッとお願いします♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2つのランキングに参加しています。
ポチッとして下さるととても嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
画像がクリックできない方はコチラをどうぞ☆→人気ブログランキング  にほんブログ村

発送も落ち着いたし、久しぶりにらっくんと遊びに実家に行きたいわ~。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

2011-10-01 : 猫日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ほーんと、今年はなんか特に感無量って感じだよね。
一緒にがんばってきた甲斐があったよね。
しかし・・・楽くん。。。画像だけでもデカいのがわかる。笑

虹の橋のスフレちゃんも妹茶々も、大きならっくんもみんなみんなかわいいね。
2011-10-02 21:28 : *mieko URL : 編集
ご無沙汰しました~
コメントありがとうございます。
蓮華は本当に手がかからないボ~っとした天然娘だと思っていたのですが・・・
ここのところちょっとか弱い女の子になりつつあります((笑:大ウソ)
まぁ、か弱いのは皮膚だけのようですが、今後どうなる事やら(^_^;)

そうですね、一度徹底的に調べてもらう方がよいかもしれませんよね。

カレンダーのわたた家3にゃんずかわいいですねぇ~
今年は出遅れてうちの子たちの日が埋まってしまったので娘の誕生日に3にゃんずがそろってます。
娘の誕生日プレゼントにしたのですが・・・あげたらワタシが選んだ3ニャンズがイマイチ気に入らなかったようです。
まったく~~~~(^^ゞ
2011-10-06 09:37 : しぐれんママ URL : 編集
★お返事デス★
>*miekoさん
今年は、なんかいつもよりも感動が大きいよ。
どの子も、ぜんぶ可愛い。
でも、体積は楽が一番…(^_^;)

>しぐれんママさん
蓮華ちゃん、実は繊細なのですね~。
いろいろ試して、良くなってくれるのを祈っています。
しぐれんママさんチの3にゃんも、それぞれ可愛らしいです。
2011-10-24 13:26 : わたた@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:わたた
へなちょこシステムエンジニア。
2004年7月から家に居着いたお嬢様ネコ、スフレをこよなく愛する。
スフレの後継者、ラクには振り回されっぱなし。
要するに、猫バカ。

スフレ王国:第一王女「スフレ」
スフレ
スフレ王国の最高権力者。
ある日、茂みから出てきた謎のMIX洋猫。
鼻腔腺癌との戦いの後、虹の橋へと旅立ちながらも跡継ぎのラクの教育に忙しいらしい。

スフレ王国:第一王子「ラク」
ラク
2008年6月21日、スフレから王国の全権を委譲された。(今はおっさん。)
2004年生まれ(推定)。メインクーン。筋肉質なボディが自慢。
好きな食べ物はカリカリとささみ。

スフレ王国:預かりっ子「茶々」
茶々
2008年12月29日、姉の家のガレージから我が家へ引越してきた。
2008年4月生まれ(推定)。
カメラを向けると変な顔になる。
ラクとバトルしても負けない武闘派。

ご訪問者様

ユニークアクセス数です

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達

管理者へメール

こちらからどうぞ

全ての猫に新しいお家を!

★いつでも里親募集中★
いつでも里親募集中

★clickで救える命がある★

★管理人オススメ本★

ペットががんになった時
数ヶ月前、ボロボロになるほど読んだ本。
治療の事以外にも、最期を看取った人たちの体験談などが為になりました。
いざと言う時の為に、目を通しておきたい本です。

★本・CD・DVD買うなら★


けっこうポイントたまるんですよねぇ~♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。